人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながら運動で、クビレを   

いつもありがとうございます!
宝塚プライベートサロン エステソレイユです。



さて、最近くびれをつくることを頑張っている私です。
理由は、「アンチエイジングにとても良い!」と聞いたからです。



まずは実践!

自分がくびれたイメージをし、年内達成の決意しました。

すると、いい情報が耳に入ってきます。・・・引き寄せの法則ですね(笑)



くびれが綺麗なお客様がいらっしゃいます。とてもわたしにピッタリな情報をいただきました。

シンプル&ながら運動です。



①壁を背中側に、30センチほど前にまっすぐ立つ。

②ねじる、壁に手を置いて3呼吸

③反対にねじる、3呼吸・・・




20往復。簡単!



早速トライしました。約1週間。歯磨きをしながら・・・

効果ありました!072.gif楽しくなりました043.gif



くびれに欠かせられないのが、「腹斜筋」
ながら運動で、クビレを_e0175702_21462811.png

お腹を上へ引っ張り上げる役割を持ち、お腹を引き締めるコルセットのような役割を果たす筋肉とのことです。

ここの腹斜筋を引き締めることで、代謝があがり、血の巡りがよくなり、むくみにも効く。などなど。

真っ直ぐ腹筋を毎日してもくびれはできません。くびれが目的であれば、斜めにクロスして腹筋をすることです。



しかしわたしは「腹筋が苦手」・・・というのが本音です。

まずは「ながら運動」からスタートが私には合っていました!3日坊主になりにくいのでありがたいです。



女子だけでなく、お腹が気になる男性にもおすすめです。

クビレだけでなく、もれなく健康もついてきます。



これから代謝が落ちていく季節。こまめな運動や柔軟をしていきましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日もお読み頂きありがとうございました035.gif

・・・・・・10月のお知らせ・・・・・・・

〇秋の期間限定コース

 大好評!
  ・美白3回コース!24900円
  ・ハンドパック付き28500円
  5100円分スキンケアプレゼント!
  ~お客様のお声~  
  O様:くすみがとれた
  M様:湯上がりに顔が艶々になった
  など…嬉しいお声をいただいております^^
  引き続き今月もしておりますのでどうぞご利用くださいませ!

〇お買い得商品

  今月は酵素ドリンク、ボディミルクと、たくさんございます!!!新しい美顔器もお取り扱いをはじめました^^  詳しくは店頭にて!

〇10月のおやすみ
  10/1(水)、10/15(水)

  今月はハロウィンのお菓子をご用意してお待ちしております056.gif

エステソレイユ
TEL 0797869567
兵庫県宝塚市川面5-6-5 チェリーデ宝塚305
JR 宝塚線「宝塚駅」から徒歩1分
阪急 宝塚線/今津線「宝塚駅」から徒歩2分
営業時間 10:30~21:00 日曜日のみ~17:00(完全予約制)
HP http://esthesoleil.com

055.gifメールでのお問い合わせは

こちら

by soleil305 | 2014-10-12 09:27 | 美容のポイント

<< 11月のお知らせ 秋の不安定なお肌には >>