人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の感想   

教室の感想_e0175702_0474289.jpg

昨日はソレイユものづくり教室でした(^^)


美容の役に立つお話「酵素」のお話からしました。

体内酵素を無駄遣いするNO1食品は、『白砂糖』です。
若々しく元気にいたいが甘いものをとりたい方は、『キビ糖』『はちみつ』にしましょう〜。
他にも、冷え性したり、ビタミンを破壊してしまう白砂糖。
健康でありたい人はまずは白砂糖から卒業です☆


次には「細胞で自分を感じる」これも美容に欠かせられない美しくなるイメージの体験。
『頭皮が柔らかくなった』『鼻が高くなった気がする』
など、感想をいただきました(^^)


そして、写真はみなさまの作品。
上手に好きな布とリボンを選んでサシェ作り!
どれもかわいく仕上がりました!


最後は、お茶タイム。
女子は盛り上がって話がつきません。『楽しかった!』とお声をいただき嬉しかったです♪


『こんな教室してほしい!』と、リクエストがありましたらどうぞご連絡くださいませ。
出張も承ります(^^)

※現在、施設の利用者様への出張美容教室も行っております。

by soleil305 | 2013-11-23 00:47 | 日常のこと。。。

<< 12月のお知らせ 出雲大社のお福わけ >>