人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけまつ毛、体験!   

今日の大雨も日本の各地で影響を与え、自然の力を改めて感じさせられます。
被災地の一日も早い復興を願います。



今日、ソレイユビューティ教室開催しました。
足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。


60代のお客様。


加齢によりまぶたが下がり、目がくすんで見えます。
「いつか、つけまつ毛をしてみたかった!」と、メイクに前向きで素敵な方^^


ビューラーでマスカラをしただけでも、綺麗に変身。
しかし、ナチュラルなつけまつ毛をプラスしたら、もっと綺麗に大変身しました。


「今から出かける予定があればよかったわ!主人にしか見てもらえない!」
と言ってくださいました。

(ご主人に見て頂けることが、私としては一番嬉しいのですが・・・^^♪)


いつも感じますが、メイクは心を楽しくする魔法です♪


初めての方は、
「つけまつ毛は、派手じゃない?」


と思われます。
しかし、選ぶつけまつ毛によって、自然に美しい目元が作ることができます。


いろんなメイクにチャレンジしてみてくださいね!


これからもソレイユは喜んでいただけるイベントや教室を開催してまいります!


次回は、「身体に良いこと~アレルギーとは」の講演会を予定しております♪
詳細が決まり次第UPさせていただきます!
つけまつ毛、体験!_e0175702_045331.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もお読み頂きありがとうございました。

9月のお休み・・・21(水)

エステソレイユ
TEL 0797869567
HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=soleil5

055.gifメールでのお問い合わせは

こちら

by soleil305 | 2011-09-20 23:54 | ビューティー教室

<< 健康と美容のワーク開催♪ 小豆島のオリーブオイル >>