人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金運UPポーチ♪   

連休の今日、ようやく太陽が顔を出してくれましたネ!

雨の後のお天気は嬉しいです・・・♪



さて、親子でエステにきてくださるMさまはとても器用で、裁縫がお上手。

お持ちのお鞄は手作りで、しかもおしゃれ・・・。まるでお店で買ったよう見えます♪

とてもお裁縫が上手なので、お知り合いの中で教室をされる程です。



そのMさまからプレゼントいただきました♪
金運UPポーチ♪_e0175702_17171940.jpg

綺麗なカラフルのポーチです☆

手作りに見えない、Mさまのセンスの良さにびっくりです(≧∇≦)/可愛すぎます♪
金運UPポーチ♪_e0175702_17173160.jpg

中まで綺麗な色の布で、手の込んだ作り・・・。



Mさま曰く、

たくさんの色があり、通帳など入れるといいとのこと!



「たくさんの色」
  ↓
「にぎやかな」
  ↓
「通帳の中がにぎやかになる」

という意味らしいです(^v^)



ステキな意味合いがある心のこもったプレゼントに感謝です☆

早速、色のパワーを活用してみたいと思います!

Mさま、ありがとうございました!

メールでのお問い合わせはこちらへ♪


by soleil305 | 2010-10-10 17:36 | 日常のこと。。。

<< USJにて オリーブオイルで健康に >>