人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車で横浜へ・・・!   

今日から五月が始まりました(^▽^)/

明日からの大型連休は高速道路が安いこともあり、車を利用する人も多いでしょうね☆


先月どうしても急用があり、家族で、
宝塚 ― 横浜
日帰りでいくことになりましたヾ(`Д´)ノ


距離 片道約500キロ
時間 約8時間(休憩含む)


父は今年65才で、毎日往復2時間の車通勤で疲れきっています。

娘のわたしが全部運転するくらいの気持ちでいざ横浜へ!!!


出発は夜の10時。

みんなが寝たあと、一人で暗闇をただひたすら運転~。

行けども行けども、道は続く・・・


結構進んだかも♪と、思いきや、
『名古屋まであと150キロ』
という標識を見ると、目が飛び出しそうでした(p_;)

結局、目的地・横浜には朝の7時に到着!


用事を済ませ、ディズニーランドに行きたい気持ちを抑え、午後5時に横浜を出発!


高速道路の足柄サービスエリアにお風呂があるらしく皆で行くことにしました!
富士山の伏流水を利用したサウナ付き大浴場「足柄金時湯」です(●^▽^●)
車で横浜へ・・・!_e0175702_144538.jpg

見た目は普通のお風呂ですが、とっても癒されました(*´▽`*)
宿泊もできるらしく、長距離の運転手の方々には喜ばれる施設です♪

そして、夜中の3時に宝塚に到着しました。

今までで一番長時間を運転し、体力的にはとてもハードでしたが、こんな経験はめったにないことですし楽しかったです♪
次回はゆっくり一泊してディズニーランドに行きたいです~(^u^)
富士山も見てみたかったなぁ・・・☆(行きも帰りも暗くて見えませんでした)
GWは道路も混むので、運転はくれぐれも気をつけてください(○'ー'○)ノ


※ 今月、5月31日PM13:30~ ハンドマッサージ教室を行いますm(_ _)m
  詳細は後日こちらで発表させていただきます♪
※ GW中はお休みはいただきませんのでどうぞご利用下さいませ☆

メールはこちらへ♪


by soleil305 | 2009-05-01 23:47 | 日常のこと。。。

<< 5月のソレイユ教室は♪ グアム旅行のお土産 >>