ステキな結婚式でまたまたまた・・・   

e0175702_1294597.jpg

今日は昔の職場が同じだった友人の結婚式でした(^u^)053.gif
一緒に働いて、ご飯して、飲みにいって、カラオケして、スノボして・・・
プライベートでも楽しく一緒に過ごした大切な友達(≧∀≦)

昨日エステに来てくれて、フェイシャル&シェービング072.gifを・・・
施術中はとっても気持ちよさそうに眠っていました(^o^)
「式の前にリラックスできて良かった♪」とハードスケジュール気味の友達の言葉に、安心しました060.gif

ホテルは大阪中ノ島の「リーガロイヤルホテル」

チャペルが写真のとおり、ステンドガラスがあり、天井は高く、生花に囲まれて・・・、ホント素敵。
彼女はとーっても綺麗でした(*´▽`*)

e0175702_1301041.jpg


チャペルのあとは披露宴!072.gif

テーブルにも沢山の生花☆
深い赤色に統一した会場は、落ち着いた雰囲気をかもしだしていました(^・^)

「きてくれた人みなさんに喜んでもらえるように考えたよ」

と、以前友達が話していたのを思い出しました☆
その言葉のとおり、すべてに二人の気持ちが込められているのを感じました(●^▽^●)

そして・・・
e0175702_24119.jpg

また、またまた、ブーケが当たりました(○'ー'○)ノ☆
ユリがとーっても良い香りです♪

以前のブーケ

昨年は2つもらいました(^u^)
今回で3つ目♪056.gif

これだけ重なると、そろそろ私も・・・(●`ε´●)乞うご期待!!
※帰ってから家族に報告すると、私以上に盛り上っていました(笑)

e0175702_1512796.jpg


早速、お店に飾りました(^O^)/
お二人とも、お幸せに!
テルミ、ありがとう!

メールはこちらへ♪


[PR]

# by soleil305 | 2009-04-19 02:45 | 日常のこと。。。 | Comments(4)

今日のイチゴ   

e0175702_225523.jpg

おいしそー
ヽ(´ー`)/

『長崎さちのか』です♪

へたが緑できれいなのが新鮮な目安らしいです!

今日のは新しいはず…
(@_@)♪

いただきます
!(^^)!
[PR]

# by soleil305 | 2009-04-08 22:05 | 美肌フルーツ | Comments(4)

バナナつながり   

いきなりですが、バナナケーキを作ってみました(^o^)理由は最後に・・・♪

以前働いていたサロンの仲間が持ってきてくれたバナナケーキがたまらなくおいしくて、すぐにレシピを聞きました。
それが「簡単・身体に良い☆」ので、ホントうれしい限りです。
自然のお砂糖・卵を使用できるのでとても安心なのが手作りの利点です☆

それがこれ・・・053.gif
e0175702_2132943.jpg①バター150gを白くなるまですりつぶす。
②砂糖200gを①にいれ、卵3個いれて泡立てる。
③薄力粉250gとベーキングパウダー小さじ1杯をふるって、②と混ぜる。
④バナナ3本つぶして好みでアーモンドプードルをいれてもOK。
⑤オーブン170℃で1時間焼く。

このバナナをニンジンのすったものに替えてもおいしかったです(^o^)

<バナナの効能056.gif
○抗酸化作用
○整腸作用
○免疫UP
○ストレス解消

また、バナナの完熟度の色によって、効果は変わります(^O^)/

「青めのバナナ」は便秘に効き、
「黄色の食べごろのバナナ」は血液サラサラ、
「黒の斑点があるバナナ」は免疫力アップ(黄色の時と8倍違いがあります)

知らなかったです・・・勉強になりました_(._.)_

急に作ることになった理由。それは・・・
e0175702_2355140.jpg


バナナつながり(笑)

昨日お世話になった方からいただいた、我が家の仲間入りになった「抱き枕バナナ♪」
とってもかわいくて、気に入りました~!
ありがとうございました(≧∀≦)


メールはこちらへ♪


[PR]

# by soleil305 | 2009-04-05 23:50 | 美肌フルーツ | Comments(2)