<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

エステに通って・・・   

昨日は満月綺麗でした!ご覧になられましたか・・・?

さて、今日で3月も終わり♪
2周年記念キャンペーンもあり、楽しい一ヶ月でした。

来月は4/4(日)にメイクアップ教室があり、4/6~ジェルネイル(詳細は後日)をスタートします!
皆様に喜んでいただけるよう、これからも企画して参ります!
また、ご要望、ご意見などございましたら、どんどんお申し付けくださいませ♪
e0175702_19484283.jpg



さて、とてもオーラのやわらかい、私の大好きなMさまのお話・・・(^v^)

手先がとても器用で、手芸が得意です。
e0175702_19594037.jpg

(可愛い苺ちゃんをプレゼントしてくださいました^^カワイイ!)

とってもステキなバッグをお持ちで、勿論それも手作りとの事。。。

また、離れているお子様がわざわざご飯を食べに突然帰省するほどお料理もとってもお上手。。。



私の理想の主婦像です(≧∇≦)



そのMさまが、

「最近写真を撮ると、お肌の艶が写るんです♪♪♪」

「あと、毎年黄砂や花粉に悩まされていたのに、今年はあまり出ないの。
こちらはエステというより、施術をしっかりしてくださっている感じだわ・・・♪」



こちらに通っていただいてもう半年。

月に2回ほどフェイシャルとマッサージに通っていただいております。

ご自宅でもしっかりスキンケアはされてこられたM様。

「やはり、エステでのケアはお肌が見違えるのでこれからもよろしくお願いします〃^_^〃」

とおっしゃってくださいました。

喜びの声がとってもエステティシャン冥利に尽きます.+゚(>c_,<)



マッサージは整骨院でお勉強させていただいた経験を生かし、美容治療的マッサージを意識しております☆

そして、お客様のお悩みに対して改善できるよう、しっかりとカウセリングさせていただいております。



これからも美しく・・・そして、癒し、健康、すべてをまかなえるエステサロンを目指して頑張ります!!!

お肌悩みの方はどうぞお気軽にご相談くださいませ(^u^)

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-03-31 20:04 | お客様の声 | Comments(0)

手作りパン♪   

e0175702_0115066.jpg

手作りパン、作りました(^O^)/


材料は、
強力粉、無塩バター、スキンミルク、天然塩、キビ糖、天然酵母を機械に入れ、夜にタイマーOn!


朝の5時くらいから

『ゴトゴト………。』

朝の朝食になるために一生懸命に作られています(*_*)

健気です(笑)


出来上がり、ホクホク…♪ふわふわ♪
バターいらずで十分!
天然のイチゴジャムをのせて…
ミミまですごい美味しかったです(^O^)



添加物なしで、美味しい簡単なパン!
これはやみつきになります〜p(^^)q
[PR]

by soleil305 | 2010-03-27 00:11 | 日常のこと。。。 | Comments(6)

「地中海バール・シンパティコ」   

今日、大事なお友達が天王寺繁華街に夢だったお店をオープンしましたo(^-^)o


その名も、「地中海バール・シンパティコ」

いろんなイタリア料理と、お酒も飲める、綺麗でおしゃれなお店です。

JR・地下鉄天王寺駅、阿倍野駅から徒歩5.6分程度です。

早速、お祝いにお友達三人で行きました♪



綺麗にライトアップされたレンガ調の建物の前に沢山のお花が…。
お友達であろうお客様が続々と・・・お店も満員。



彼の人柄を感じさせられました。



彼がつくる料理はとても綺麗で繊細な味。
女性に喜ばれるシンプルな素材を生かした料理です。
また、味だけでなく、目で見るのも楽しませてくれます。
e0175702_0524451.jpg
フルーツトマトのサラダ
e0175702_0525743.jpg
自家製のパンに肝ペースト(カレー風味)
e0175702_053688.jpg
たけのこにバジルの葉をサンドされています
(皆様に伝わりやすいステキなネーミングがあったのに忘れてしまいました。。。すみません(・・;))



苦手だったペーストの肝。
が・・・、すごく美味しかったです!
他にも自家製のサーモンがありはシェフの手づくりとても新鮮!
(うっかり写真を撮り忘れてしまいました)
グルメのお友達が今まで食べた中で1番美味しかったとのことでした。


三人とも、大満足でしたp(^^)q
また是非行きたいと思います♪



地中海バール『シンパティコ』
545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋3-1-2
06-6690-0400
営業時間17:00-23:00
定休日 不定休


とても美味しい料理ばかりなので、皆さんもぜひどうぞ・・・(^v^)

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-03-19 23:47 | 日常のこと。。。 | Comments(3)

当たり!!!   

e0175702_19241498.jpg

先日のパンを作る機械をVISAのポイントで商品交換して、

我が家に届きました~!!!



あれから、テレビでも「家電でパン作り」など2度ほど見る機会がありました。

よっぽど作ると良いのか、パン作りに引き寄せられます(笑)

おいしいパンができましたらまたご報告します(^v^)



あと、とっても嬉しいことが・・・

そのポイント交換の中で、映画館の鑑賞券も引き換えができるとのことで、

そこに。。。

「1/20の確立で、一枚が4枚になるチャンス!!!」

との案内。



これは、自分へのプレゼントに応募するほかない!と思い、

2つ応募。わくわく。。。♪
e0175702_19234937.jpg

当たりました~ヽ(´▽`)

2枚が・・・計5枚に!

一人遊びの好きな私へのささやかなプレゼント♪

嬉しかったです~♪つかの間の幸せなひと時でした(^^)V



メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-03-16 19:02 | 日常のこと。。。 | Comments(4)

美肌スキンケア方法&艶やか春メイク教室   

今日は雨。。。

大地を綺麗に洗い流してくれているようで、嫌な気がしませんでした(^v^)

明日は気持ちの良い一日になりそうな気がします・・・☆



さてさて、4月エステソレイユの教室をします!
e0175702_23582892.gif

『たのしい美肌スキンケア方法&艶やか春メイク教室』

(日時)4/4日曜日 11:00~13:30
(定員)5名様
(参加費)3500円材料費込み<お茶・サンドイッチ・フルーツ付き>
(持ち物)いつものメイクアップ道具



1.美肌をつくるスキンケア方法
まだまだ乾燥が気になる、化粧ノリが良くない。。。などの悩みはないですか?
そこで、スキンケア方法を見直しましょう。楽しく、艶やかなお肌に愛を込めてお手入れを・・・。
   クレンジング→パック→1分間マッサージ→整肌まで。お化粧を落として練習していきます。

2.春の艶やかメイクをしましょう!
お肌は艶やかに見えると、若々しく美しく見えるものです。いかに美しくファンデーションを仕上げるかが大切です。
スキンケアでお肌を整えた後にまず、下地の塗り方・ファンデーションの塗り方など練習します。
後は、きれいに春らしくメイクアップしていきましょう!

3.ティータイム
お疲れ様でした。最後にお茶でゆっくりくつろいでいただきます。


楽しく、アットホームな教室です〃^_^〃
お友達をお誘いあわせにて是非ご参加くださいませ・・・♪



メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-03-15 23:43 | ビューティー教室 | Comments(2)

ジェルネイル♪   

e0175702_231142100.jpg


大変お待たせいたしました♪

皆様のご希望のお声をいただき、エステソレイユはジェルネイルを始めます!

ジェルネイルはとても艶のある爪に優しいネイルです。

従来のハードに比べて爪に負担が少なく、約3週間~1ヵ月もちます。

爪が弱い方も、コーティングすることにより強化できます。

エステソレイユはお肌や爪に安全で厳選した素材のみ使用いたします。

また、詳細は近々お知らせいたします!!!


e0175702_23103043.jpg

(写真:クリアーに、ストーン付。『普段、仕事上でネイルは出来ない』という方も、綺麗なクリアーのジェルネイルで指先を美しく輝かせられます(^^)
ワンポイントにストーンをのせても綺麗です♪)
Tさまにモデルになっていただきました(^v^)ありがとうございました!

TEL0797-86-9567


[PR]

by soleil305 | 2010-03-13 23:23 | お知らせ | Comments(2)

引き寄せ   

自分がイメージに考えたことが実現するという、『引き寄せ』について・・・☆

今日は、そんなことをお話してみます~♪




良いこと、楽しいこと、幸せなことを具体的に実現したように考えれば、その通りに・・・。

悪いイメージ、たとえば心配や不安、不満をしっかりとイメージすれば、その通りに・・・。



それなら、良いイメージをする!

先の見えない不安を抱えているだなんて勿体無いですよね!



同じ生きていくなら、幸せな自分の未来をイメージをする。058.gif



しっかりと楽しい夢を描いていきましょう(^v^)



例えば、半年先。一年先。三年後。五年後。



紙に、自分の夢を書いてみるとわかりやすいです♪

また、具体的に考えることによって、「今」、何をすれば良いのかが見えてくるでしょう〃^_^〃



イメージのポイントは、

海外旅行に行きたい!

よりも、

どこに、誰と、どんな風に、〇〇をしたい

など、より具体的にイメージできるといいと思います♪



そして、それが実現したかのように、喜びの感覚にまでなるくらいイメージができれば良いです(^v^)♪



あるテレビで、10歳以上若く見えるとても綺麗なご年配の方が、

「実は、毎日鏡で『私は若返っている!きれい!』と褒めて言い聞かしているのです♪」

とのことでした!

これで美しくなるなら、嬉しいですよね・・・!



是非、お試しくださいませ(^u^)/

皆様のステキな夢が叶いますように・・・☆


メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-03-12 00:43 | 美容のポイント | Comments(4)

自然安心手作りパン   

大好きなT様は、いつも明るく太陽みたいな存在です。

いらっしゃるだけで周りが明るくなります。
アレルギーに良いケーキを作ったり、身体が喜ぶことを常に実践されておられます☆

とても尊敬する方で、お話をさせていただく度に勉強させていただきます♪



先日、T様からステキなプレゼントを・・・。

有機小麦粉と、天然のお塩、天然のキビ糖を使用した、焼きたての手作り食パン&ハーブバター♪
e0175702_0281021.jpg



実は、ここ最近スーパーに行って食パンを買おうと思っても気が進まない。。。

「乳化剤」など、添加物があるものは避けます。

極力無添加、ライ麦が入ったものを選ぶようにしています。



ある日お客様から、

「パンの材料だけを入れたらすぐに出来上がる機械がありますよー♪」

とのこと!



「添加物のないパンが簡単に?!焼き立て?!その機械、欲しい♪」

と思っていました。

すると偶然にも、この食パンをプレゼントしてくださいました。

e0175702_0294669.jpg

e0175702_029170.jpg

バターは、自然の生クリームに身体に良いハーブを混ぜて作られたとのこと。

おいしくて、感激です。。。

生クリームを混ぜ続けるだけで、こんなに美味しいバターができると知ってびっくりです。



ちなみに、この食パンは4時間でできたとのことです。

材料を入れただけで焼きたてパン。。。というのがなんとも魅力的です。


これから更に身体に良いものを、色々楽しく工夫していきたいと思います♪



パンの機械を購入しましたら、ご報告させていただきます^^


メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-03-06 00:00 | 日常のこと。。。 | Comments(2)

今日から3月   

さて、今日から三月です!

先日から急に暖かくなりましたね♪



家族である金ちゃん(=´∇`=)
e0175702_2346283.jpg

(なかなか写真を撮られてくれない中、一番まともな写真です(^-^;))
水温が上がってきたので、最近は元気に泳ぎはじめました~!

可愛いので、お暇なときはずっと眺めています(´ー`) ♪



さて、三月三日はひな祭り。

エステソレイユは小さいながらお雛様を飾っています(^v^)

女性の皆様が、いつまでも健康で、美しくありますように。。。

そのお手伝いをさせていただけるように今月も心をこめてエステをさせていただきます!
e0175702_23465110.jpg



☆2周年記念キャンペーンは3/14までとなります♪どうぞご利用くださいませ!☆

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-03-01 23:31 | 日常のこと。。。 | Comments(2)