カテゴリ:店内写真( 3 )   

ソレイユのお花たち   

Hさま手作りの、ブリザードのアレンジ。
e0175702_23514619.jpg

3周年のお祝いにいただいたものです。

とてもとても感謝です☆

お花好きなので、とても嬉しかったです♪



ソレイユは冬では1ヶ月ほど切花がもちます。



お花関係のお客様にそのことをお話しすると、

「お花が好きな人だから、それだけ長持ちするのだと思います。

あとは、お店の空気が澄んでいて綺麗だからかも・・・。」

と言われました。



お花もソレイユに来て、悦んでくれているなら幸せです・・・♪


エステソレイユ
TEL 0797869567
FAX 0797267158
HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=soleil5

メールでのお問い合わせはこちらへ♪

[PR]

by soleil305 | 2011-04-18 23:54 | 店内写真 | Comments(0)

できましたっ!!!   

以前、エステソレイユの店内風景を岩井ヒロエさまに撮影していただきましたが、
先日その写真ができました!!!宝塚 ソレイユ日記:店内撮影風景

見て感動♪
今までの私の素人デジカメとは雲泥の差(;^_^A

そのプロの写真、ほんの一部ですがどうぞ・・・053.gif
e0175702_0533274.jpg

e0175702_0472850.jpg


他にもかわいい小物や私のエステをしている写真なども…

ヒロエさんの写真はとても人気。
この不景気の中でも、とても忙しくされていらっしゃるほどです。
同じ被写体でも、プロのカメラマンによって写し出されるものは違うのでしょうね(○'ー'○)ノ

ホームページの写真、変更していきます♪♪♪

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2009-06-14 23:57 | 店内写真 | Comments(6)

プロご姉妹(○'ー'○)ノヽ(○'ー'○)   

先日エステソレイユのお客様でもある、

プロのカメラマン&モデルのステキなご姉妹が、
エステソレイユの店内風景を撮影しに来てくださいました。

カメラマンは岩井ヒロエさま♪
いつもほんわか001.gif、やわらかい笑顔の多いヒロエさまですが、
お仕事姿はまさにプロの顔。
日々、雑誌などの写真や、学校の校内写真、あらゆるものを撮られています。

モデルは折田ヒカルさま♪
以前、ご紹介しましたグアムのお土産をいただいた方です(●^▽^●)
宝塚 ソレイユ日記

お互いを知り尽くした仲のよいお二人。
二人一緒に揃うと周りの空気がフワッと丸くなるのです☆
仕事をしている二人の様子は、まさに阿吽の呼吸でした。

撮影はまずテストから・・・

場所によって、レンズを変えたり、光を調節したり、座る角度、位置、
何度も細かく、確認をしていただき、

いざ、本番。
そして、ちょっとドキドキ・・・053.gif

元々、カメラがあまり得意ではなく、作り笑いが下手なのですが、
ヒロエさまのやさしい声掛けと、
ヒカルさまのおもしろい会話で気持ちがほぐれて
とても楽しかったです(^u^)
e0175702_17142297.jpg
(この撮影風景はヒカルさまが撮ってくださいました012.gif♪)

写真を確認させてもらうと、感激・感動!
とても自然に、お部屋はレンズを通して輝いていました☆

当たり前ですが、
わたしの素人のとるデジカメとは大違い(;´▽`A``

わたしは「美」を人々に伝えていくお仕事をさせていただいていますが、
この写真というお仕事も同じものを感じさせられました。

岩井ヒロエさんは自然に、やさしく、輝く写真を撮っていただけるので
これからもお願いしようと思います♪

ご興味のある方はご連絡下さいませ(○'ー'○)ノ
ご紹介させていただきます!

撮影を終えて、3人でフルーツタルトとおいしい紅茶でゆっくりおしゃべりしました♪
またこれが楽しい時間で・・・!
女性は甘いものにしあわせ感じますね(=´ー`)

写真UPできましたらご報告します!

055.gifメールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2009-05-13 17:54 | 店内写真 | Comments(2)