2009年 04月 27日 ( 1 )   

グアム旅行のお土産   

本日はモデル・司会業をご職業にされていますMさまが来てくださいました。

常に美しくご自身を磨いていらっしゃり、お肌&髪の毛もツヤツヤできれい☆

美しいのは外見だけじゃありません。

心はまっすぐ、とても明るく、前向きです☆

同じ悩むなら、良いように物事を考えた方がいい。と。

Mさまの行動力、物事に一生懸命取り組むところにいつも感心させられます・・・☆



先日Mさまはグアムに行かれたとのこと。

日本もうすぐ夏到来!

5月から紫外線が増えるのでGWのお出かけには気をつけましょう↑

紫外線は、肌老化NO。1です!
しっかりとUVケアは忘れずに。。。

グアムのお土産いただきました053.gif 
e0175702_22525833.jpg

かわいいパッケージ♪お心遣いに感謝です。ありがとうございました。

<追伸>
母の日メニューは、お母様に限らずご本人も受けていただけます(^▽^)/
また、通常の他のメニューでもギフトを承ります。

055.gifお問い合わせはこちら


[PR]

by soleil305 | 2009-04-27 00:34 | 日常のこと。。。 | Comments(0)