メイクレッスン教室風景♪   

おかげさまで、1周年記念キャンペーン&イベントは3/23で終了いたしました♪

その中の、3/18.20に開催されました、メイクレッスン教室(≧∀≦)
楽しく、わいわい、おしゃべり満載で、よかったです☆

18日には、日々エステにも来てくださっているTちゃん。
お仕事帰りに来てくださいました(^u^)♪

まず、お肌の知識を・・・♪
そのあとに、お肌の診断♪
そして、クレンジングからメイクアップ!!!

そして、メイクのアドバイス(^O^)/

とってもきれいになりました♪

今回はピンクのアイシャドーで(´ゝ∀・`)ノ
「ピンク」は難しいと思っている人はおおいかもしれませんね♪
しかし、、コツさえわかれば、とてもやさしく、モテメイクになります☆

最後は、ハンドパック♪
手先はプリプリに(^O^)/

また、スクールをしていきます!!!
お楽しみに~(●^▽^●)
[PR]

by soleil305 | 2009-03-24 21:54 | ビューティー教室 | Comments(2)

Commented by Tちゃん at 2009-03-25 11:46 x
ども~!!
メイクレッスンすごく楽しかったです♪

あれから、すぐに選んでいただいた
ピンクアイシャドウを買いに行き
毎日ピンクメイクですw

冬の重いメイクからさわやかに~w

次はパーティーメイクとか
海いくときようのメイクとか
いろいろやってみたいです~★
Commented by soleil305 at 2009-03-25 13:44
☆Tちゃんへ☆
そうですね!
次回は、そんな場に合わせたメイクのレッスンをしていこうと思います(^u^)
Tちゃんはとってもきれいな目をしているので、それをうまく生かすメイクがいいですね♪
いろんなバージョンを試して、メイクを楽しんでいきましょう!
また、わからないことがあれば相談してくださいね(ゝ∀・。)

<< いちごで美肌♪ メイクで変身。美の魔法。 >>