高校生の夢!   

いつもありがとうございます。宝塚プライベートサロン エステソレイユです。

今日はある高校の生徒さんが職業見学の元、インタビューにいらっしゃいました。

趣旨は、「正しい職業観、勤労観の確立と将来の進路選択の一助にすることにあります」

と、ありました。すばらしい教育活動だと感心させられました!

そして、ソレイユを選んでいただいた事に感謝です。
ご縁は偶然ではなく、必然。
しっかりお役にたてるようにしようと思いました。

今回いらした生徒さんは身体中から元気なエネルギーに満たされています。
無限の可能性、夢が感じられました。

インタビューでは、彼女が事前に準備してきた質問に対して、わたしなりに経験を踏まえてお話をさせていただきました。

私「このような内容で、お役にたちましたか?」

と、質問すると

彼女「はい!十分です!」

ひとまずホッとしました。
最後に店内の写真を撮っていました。

夏休み明けに、今日の内容を皆の前で発表するとのことでした。

学生時代でのあらゆる経験は後々人生でプラスになります。
是非頑張ってほしいです!

彼女の笑顔はとてもステキ…。将来エステティシャンになりたいそうです。
その夢は叶う気がしました。

エステティシャン目指して頑張ってください(^-^)

かげながら応援していますネ…!


今回は非常に貴重な体験で、わたしにとって有意義な時間でした。

つくづく「エステが好きでしているんだ」と実感いたしました。

これからも皆様に喜んでいただけるサロン作りをしていきたいと思います!
[PR]

by soleil305 | 2013-07-26 06:42 | 未分類 | Comments(0)

<< 8月のお知らせ 美白ケアおすすめです >>