人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験の前日に   

いつもありがとうございます!
宝塚プライベートサロン エステソレイユです。

先日、母娘ご一緒にご来店してくださったときのこと。
住所欄を見ると、他県からのお越しでした。

「歌劇を見に行った帰りです^^」

時々わたしも歌劇をみにいきますが、本当に素晴らしいです。
とても綺麗で毎回感動します。

そして、

「実は明日、宝塚音楽学校の試験があるのです!」

娘様の並大抵ではない努力、強い覚悟のお話をお聞きし、
私でできること全力で応援しようと思いまいした!

敏感肌でしたので、自然素材の安心フェイシャルを。
緊張のせいか、お顔の筋肉が固くなっていました。
念入りにお顔と頭皮を優しくほぐし・・・
デコルテで老廃物を流し・・・
心身ともにリラクゼーションがしっかりいきわたるように心がけました。
最後に、試験で力が発揮できるように!と心を込めて…

施術が終わり、娘様が待合室に入ってきた瞬間、
「笑顔が自然だし、綺麗になる!」
お母様はビックリされていました。

実は、娘様は笑顔がうまくできず、それは口の形のせいなのだと諦めていたようでした。
しかし、口角はあがり、自然で美しい笑顔が作れるようになったのです。

次の日、無事に試験合格のご連絡を頂戴いたしました^^。
本当に良かったです!

緊張やストレスにより、お顔や頭皮の筋肉は凝り固まりやすいものです。
普段表情筋をあまり使わずにいる方も同様です。

お顔や頭皮も「コリをほぐす」ということも意識してお忘れなく^^
そして、一日の最後はリラックスして良質な睡眠をとりましょう。

皆様のお越しをお待ちしております☆ミ
試験の前日に_e0175702_1274375.jpg

高台寺のライトアップを見に行ってきました!
風のない美しい風景で、癒されたいい一日となりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日もお読み頂きありがとうございました035.gif

〇ご紹介キャンペーン!(5月10日まで)
エステソレイユをお客様の大切なご家族やご友人をご紹介いただきましたら、お礼としましてハンド、お背中のオイルマッサージ15分間オプションサービスします!さらに、感謝プレゼント付き☆彡
ご利用いただきましたご本人様にも、ご来店感謝プレゼントがございます!

〇美容ワーク教室
4月30日(火)13:00~15:00
3000円(材料費&お茶&お菓子付き)
(内容)
*リフトアップ!スッキリ簡単セルフヘッドマッサージと顔体操
*指先を明るくキレイに!ナチュラルネイルで美爪にケアしましょう
*きれいな指先に!爪ハンドマッサージ
*最後にゆっくりお茶タイム(お菓子付き)

☆定休日のお知らせ
・4/3(水),17(水)

エステソレイユ
TEL 0797869567
兵庫県宝塚市川面5-6-5 チェリーデ宝塚305
JR 宝塚線「宝塚駅」から徒歩1分
阪急 宝塚線/今津線「宝塚駅」から徒歩2分
営業時間 10:30~21:00(完全予約制)
HP http://esthesoleil.com/
open10:30-close21:00

055.gifメールでのお問い合わせは

こちら

by soleil305 | 2013-04-10 00:59 | お客様の声

<< 酵素ドリンク販売はじめました。 4月のお知らせ >>