身体にいいこと ~お食事について~   

いつもありがとうございます。
宝塚プライベートサロン エステソレイユです。

今回は手軽にできる身体にいいこと お食事について☆

・農薬や添加物の少ないものを!
ビタミンやミネラルが多い果物は美肌には大切です。
しかし、最近は外国から輸入されてきているもので、農薬がたっぷりなものがあります。
購入する際は表示をみてしっかり選んで、体の喜ぶものを摂取しましょう!

・ご飯やパン、お砂糖など白いものより黒いものに!
精製度が高い白いものよりも、精製度が低いもの。
たとえば、白米よりも雑穀米、発芽玄米。
白いパンよりも、ライ麦の入ったもの。
白砂糖よりも、キビ糖。
などを摂取しましょう!

・食べる順番!
野菜料理を最初に食べると、血糖値の急上昇をさけることができます。
1.野菜 2.肉や魚 3.炭水化物
野菜に豊富に含まれる食物繊維に、糖質の吸収をゆるやかにする働きがあります♪

・油を選びましょう
油をただ避けるのではなく、良質の植物油を摂取しましょう。血中コレステロールを減らすオレイン酸が豊富なオリーブ油や菜種油などがオススメです。

・お塩を天然のものに
お塩は人間の身体に欠かせられないものです。
悪質なお塩は高血圧などのあらゆる病気を引き起こします。
天日干しで、煮沸せずにアクを抜いた良質のお塩を摂取しましょう!

・発酵食品をとりましょう
お腹の中にいる善玉菌をしっかり元気にすることで、身体の免疫機能がアップします。
お味噌、お醤油、ヨーグルト、チーズ、納豆など・・・良質のものを摂取しましょう。

e0175702_2482335.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日もお読み頂きありがとうございました035.gif

☆10月キャンペーン
16:00~17:00にエステご予約のお客様にデトックス足浴をサービスいたします♪

<10月のお休み>
3(水)17(水)


エステソレイユ
TEL 0797869567
HP http://esthesoleil.com/
open10:30-close21:00

055.gifメールでのお問い合わせは

こちら

[PR]

by soleil305 | 2012-10-03 08:15 | お知らせ | Comments(0)

<< 秋肌トラブル 10月のお知らせ >>