人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からだの中からも   

いつもありがとうございます。宝塚プライベートサロンエステソレイユです。

今年はすごい雨や風、そして雷。晴れの日はとても強い紫外線で、日傘や手袋だけではカバーが難しくなってきています。

外からのケアだけでなく、体の中からキレイづくりをしましょう。

・乳酸菌を取り入れましょう。

お肌は内臓の鏡です。ご自身にあった乳酸菌や、発酵食品を摂取しましょう。

・小松菜、にんじん、トマトなど、カルシウムやビタミン、カロテンが多いお野菜を摂取する。

スープにすることで、栄養価が高まります。チキンスープなどにして毎日食べましょう。

・良質なお水と塩を摂りましょう。

生きたお水として、ミネラルウォーターを飲みましょう。水道水はやめましょう。
また、お塩は天然の天日干ししたものを。

どうぞ、この夏を元気にお過ごしくださいませ!

からだの中からも_e0175702_2015208.jpg

Aさまからのいただきものです。
いつもありがとうございます!美味しいお茶タイムさせていただきました。
感謝いたします^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日もお読み頂きありがとうございました035.gif

<薬草温浴蒸スタート!>

美肌、冷え性、冷房で冷えたお体、ホルモンバランス正常化、デトックスに大変オススメです。
美白タイプ・免疫UPタイプの2つがございます。

〇薬草温浴…30分4000円
厳選した薬草の蒸気をたっぷりと浴びていただきながら、ヘッドマッサージと足浴付のコース。
全身からさらさらの汗がでて、芯からホカホカと温まります。
最後は乳酸菌ドリンクでお腹の中も綺麗に!
体の隅々までスッキリします。

〇薬草温浴マッサージ付…60分7000円
薬草温浴30分後に、さらにお好きな2か所を30分間マッサージがついた、至福のお得なコース。
温まった体をマッサージすることで、さらに新陳代謝があがります。
疲れがたまっている方、筋肉がこっている方、痩身目的の方に、大変オススメです。

※お着替えやカウンセリングのお時間は含まれておりません

エステソレイユ
TEL 0797869567
HP http://esthesoleil.com/
open10:30-close21:00

055.gifメールでのお問い合わせは

こちら

by soleil305 | 2012-08-20 20:21 | 美容のポイント

<< 薬草温浴 明日から >>