お祝い   

e0175702_23334084.jpg

お祝いをいただきました(^^)

4周年のお祝いに、甲州ワインを。うれしいメッセージカード付きでした。

『お肌についていっぱいアドバイスを下さるのですごくうれしいです。親身になって下さる姿勢が私は大好きです!ますますのご発展を祈っています』

T様の優しいお心遣いに深く感謝いたします。ありがとうございました(^^)

T様は普段お手入れやメイクが苦手とのことでした。
今はお肌ツヤもよく、綺麗に苦手だったメイクもできるようになりました。

お肌を気にかければ気にかける程美しくなるのだと、T様のお肌を通して改めて感じさせていただきました。
お肌は生き物。正直です♪

T様、来月お待ちしております!ありがとうございました。
[PR]

by soleil305 | 2012-03-04 23:33 | 未分類 | Comments(0)

<< オイルリンパドレナージュ プロカメラマンのスタジオ写真 >>