食楽ダイニング加香さん   


食楽ダイニング加香さん

女子会で行ってみました^^

おまかせコースにしてもらって、飲み放題をつけてもらいました。
お料理が並ぶたびに、「キャー素敵!」
e0175702_12572945.jpg

心のこもった飾り付けに、新鮮な素材でやさしい味付けでした。

話す会話は、「美味しい」だけ。。。笑
食べるのに夢中になっていました。
おしゃべりの女子が集まって、黙ってしまうほど美味しいお料理たち。
感動!

最後に、「まっちゃん(←料理長)特製お鍋」登場です!
e0175702_131263.jpg


みんな大満足でした!
お酒も美味しかったし、かなりお腹がパンパン!
お値段もかなりお得で、利益があるのか・・・?と心配してしまうほどでした(^^;)

オーナーいわく、
「外食して、「これでようお金もらうな!」というお店があるけど、
うちはほんまに納得した良いものしか出されない!」

さすが、プロのお仕事です☆

お店は、アットホームで落ち着いた雰囲気です。
カウンターがあり、お一人でも入りやすいです!
お店の方がとっても気さくなので、楽しいですヨ♪
かなり美味しいお得なランチもしているので、是非足を運んでみてくださいね!

食楽ダイニング加香
大阪府門真市島頭4-17-33
072-881-1671

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もお読み頂きありがとうございました035.gif

4周年感謝イベント
『暮らしの中の簡単免疫アップ方法』
日時:2/23(木) 11:00~13:30(菓子&お茶付)
参加費:2000円

美しく健康に生きるために「免疫」は欠かせません。
アレルギーなど、病気を改善したい人にもオススメです^^
免疫がアップすれば、心も元気になります!
免疫とは?の話から始まり、生活習慣スタイル、お食事、運動もご紹介する楽しいワークです♪
最後はお茶をしながらシェアしましょう。お一人様のご参加も歓迎です♪

○○2月のお休み
2/8(水)、22(水)


エステソレイユ
TEL 0797869567
HP http://esthesoleil.com/

055.gifメールでのお問い合わせは

こちら

[PR]

by soleil305 | 2012-02-06 13:16 | 日常のこと。。。 | Comments(2)

Commented by なりひら at 2012-02-13 23:52 x
うーん、なかなか美味しそうなメニューですね。門真とは遠すぎる。宝塚には、こんな店がないんやなあ。
Commented by soleil305 at 2012-02-14 23:10
☆なりひら様☆
気に入っていただけるお店だと思います!ちょっと遠いのですが、もしお近くに行かれる際は是非(^^ゞ
なりひらさんも良いお店を見つけられたら教えてくださいネ♪

<< アレルギー講演会へ~花粉症~ 2/23(木)4周年感謝イベント >>