友人との大切な時間   

e0175702_2158275.jpg

友人がフェイシャルエステに来てくれました。
いい香りのするボディクリームをプレゼントしてもらいました。
感謝です^^

友人は学生時代から人一倍努力家。
その努力をあまり見せない(感じさせない)ところがステキです〓

久しぶりに会えたので、いろんな話ができました。
明るい彼女に今回も沢山笑わせてもらえました♪

そして彼女から、『お肌がプルプリになって、癒された』と嬉しい言葉。

人に美しくなって喜んでもらえることが、1番嬉しい瞬間だとつくづく感じました。

なかなか友人とは会いにいくことが難しいので、こうしてお店に来てもらえたことはすごく嬉しい時間でした(^^)

感謝♪ありがとう♪
[PR]

by soleil305 | 2011-08-22 21:58 | 日常のこと。。。 | Comments(2)

Commented by mikazou at 2011-08-22 22:57 x
こちらこそとっても楽しい時間をありがとう。
肌もきれいになったし、肩のハリも治ったし。

人一倍努力家は、トモの方だと思うよ。
栄養士さんかと思うくらい栄養のことに詳しいし、
お医者さんかと思うくらい身体の事に詳しいし、
普段からいろいろ調べて、頑張ってるんだな~って思ったよ。

とりあえず、むくみやすい私は、トモに教えてもらったとおり、お塩を変えてみようと思います!

エステで癒されたし、トモの頑張りに私もパワーをもらったし、
私にとっても大切な時間でした。ありがとう。

追伸:ボディクリーム、気に入ってくれてよかった。
Commented by soleil305 at 2011-08-24 22:41
☆mikazouへ☆

コメントありがとう!
クリームはいい香りで癒されています♪
そして、お肌も肩もよくなってよかった!
食事でむくみも良くなったらいいネ^^

これからも美容の知識を増やして、皆様に喜んでもらえるサロンをしていきます

またmikazouと会えるのを楽しみにしています(^^)
ありがとう!

<< 9月のお知らせ いい汗をかいて美しく >>