十火の丸maro   

e0175702_0254310.jpg

グルメのO様より変わったお菓子をいただきました。

『丸maru』の米菓。
大阪大丸店にて関西初出店とのこと。

こだわりの国産のもち米、植物油脂など、良い素材を使用しています。

こちらは『グレープフルーツ』『マンゴー』味でした。
爽やかな味わいで、やさしい繊細な味です(^^)
お土産に喜ばれると思いました。

O様、ありがとうございました♪

[PR]

by soleil305 | 2011-05-26 00:25 | 日常のこと。。。 | Comments(2)

Commented by なりひら at 2011-05-27 00:15 x
高級米菓ですか。一度食してみたいような。いや、絶対食べたい。
土曜は御影の蘇州園で息子の結婚式です。娘が一人増えます。
Commented by soleil305 at 2011-05-28 08:00
☆なりひら様☆
おめでとうございます!
本日は素晴らしい式となりますように…!
なりひら様が奥様を大切に思ってらっしゃるので、きっと息子様も幸せな家庭を築かれることと思います。
心からお祝い申し上げます(^^)

<< 6月のお知らせ ソレイユビューティー教室の感想 >>