ずっと気になっていたもの   

e0175702_11161846.jpg

「ちょっと早い誕生日プレゼント♪」

昨日大切な友人からのサプライズがありました。

私がずーっと昔から気になっていましたが、買わずにいたもの…。

家庭用コンパクトジャクジー『ホッとスパ』o(^^)o

工事いらずで自宅のお風呂が『ジェットバス』になります。
ずっと気になっていたので、嬉しかったです(>∀<)

今夜試してみるので、また感想をご報告します♪♪♪
[PR]

by soleil305 | 2010-12-03 11:16 | 日常のこと。。。 | Comments(4)

Commented by mikazou at 2010-12-03 21:24 x
わわわ!気になります!
これがあれば、お風呂タイムが楽しいね♪
Commented by soleil305 at 2010-12-06 01:48
☆mikazou様☆
かなり癒されました~!
楽しくなって、かなり長風呂しました♪
Commented by なりひら at 2010-12-06 23:01 x
これ知っています。千葉で単身赴任寮の浴室に3台
入れたんです。泡がたって評判よかったですよ。その家庭用か・・買おうかな。
Commented by soleil305 at 2010-12-07 01:20
☆なりひら様☆
想像以上に勢いがあって、泡が気持ち良かったですp(^^)q
そんなに大きいものではないので、収納もできます♪

<< 結果報告 12月のお知らせ >>