ゲームでスポーツ?   

「いいものをGETした!」と家族から報告が・・・。

2010.11.20に発売したばかりの、『Xbox 360 Kinect センサー』
e0175702_2316329.jpg


「Kinct アドベンチャー!」
e0175702_2342673.jpg

スリルいっぱいの激流下り、自然の中の障害物コース、宇宙での無重力体験など、さまざまな冒険がいっぱい !
『Kinect アドベンチャー!』 は、カラダをまるごとコントローラーにして遊ぶ新感覚ゲームです。
ジャンプしたり、しゃがんだり、よけたり、けったり、はじいたりと、カラダのぜんぶをつかってゲームを楽しむことができます。
※商品説明より(^u^)

テレビの上に、カメラを設置して・・・(下のダンボールは手作りです(笑))
e0175702_234375.jpg

まずは、カメラが目の前の人の全身を認知します。
腕を動かせば、すぐにアバターも反応します。
目の前のボールを打ち返したり・・・
e0175702_2344931.jpg

体重移動をして激流を下ってみたり・・・
e0175702_2345729.jpg

これがすごく楽しくて、みんなでギャーギャー言いながら遊んでいました。

結構身体を動かすので、終わったあとは身体がポカポカしました!

皆様が運動不足にならないために、日頃何か工夫されていることがあれば教えてください(^^)

メールでのお問い合わせはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-11-24 23:45 | 日常のこと。。。 | Comments(4)

Commented by なりひら at 2010-11-28 21:10 x
こんなゲームが出る時代になったんですね。
私は、ともかく、「歩く」ことだけです。何とかカロリーに見合う分を・・でもなかなか。
昨日は、京都の鹿ヶ谷に紅葉ウオッチに。8000歩は私には上出来でした。
Commented by soleil305 at 2010-11-29 16:18
☆なりひら様☆
私はまず歩くことは一番大事だと思います。通勤がなくなった今、時々歩きたい、走りたいの衝動にかりたてられます^^
8000歩は結構な距離ですね。
今年は特に紅葉が綺麗です☆
私も紅葉ウォッチ行きたいです〃^_^〃
Commented by mikazou at 2010-11-29 21:29 x
いいな~。楽しそう~。運動不足な私もこれならできそう!
Commented by soleil305 at 2010-11-29 23:37
☆mikazou様☆
とっても楽しかったでーす♪本当はずっとWIIが欲しかったのですが、これで楽しんでみます(^u^)
運動不足って、本当?最近は海は行ってないのかな?

<< ブライダルエステ 温熱で美容 >>