あと1日!   

明日は季節外れの台風で雨ですね。。。

急に寒くなったり、台風だったり・・・、天気は大忙しですネ042.gif

今年は長い猛暑だったので、おだやかな秋の季節を楽しみたいなぁ・・・としみじみ想う今日この頃です。



さて、ハロウィンのお菓子プレゼント&美白化粧品セールは残りあと一日です001.gif

どうぞ、皆様にとって充実した週末となりますように・・・072.gif

e0175702_15442320.jpg


メールでのお問い合わせはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-10-29 15:53 | お知らせ | Comments(2)

Commented by なりひら at 2010-10-30 01:58 x
河野裕子さんの記事に感想文をいただき、ありがとうございました。個人情報をカットして、他の感想文と一緒に、ブログに載せさせていただきました。なかなかいい文章で、感性の高さがよく分かりました。
Commented by soleil305 at 2010-10-31 00:27
☆なりひらさま☆
その節はありがとうございました。
人にとって一番とも言える大きなテーマです。
早速皆様の感想を拝見し、感慨深いものを感じました。
良いきっかけを与えていただき、感謝します。

<< 本日はお休みです。 PA? SPF? >>