USJにて   

先日のお休みにUSJに行きました。
e0175702_23512150.jpg

以前から・・・

「平日だから空いているはず・・・!」

・・・と思っていましたが、

平日でも意外に30分、40分と待ち時間がありました。

ジェットコースターも混んでいるかな。と思いきや、
連続で2回も乗りました。



バスが来ました。セサミストリートのパレードです♪
e0175702_2355127.jpg

可愛すぎました。子供達もエルモ達を見て、目が輝いています。
e0175702_23541999.jpg



ジェラシックパーク。
e0175702_23575353.jpg

ちょっとこの顔には笑えます。。。
e0175702_001219.jpg

終わったときに、前の人の頭がびしょびしょでビックリしました(汗)


あっという間に夜・・・。

ほとんどのアトラクションを制覇しました。

いよいよ夜のパレードに!



先頭は、エルモから登場です。
e0175702_043137.jpg

足元に「0123」・・・?

よく見ると・・・
e0175702_047526.jpg

アートコーポレーション「アート引越しセンター」。ちょっと夢が・・・

夜のパレードも満喫しました♪

久しぶりに子供のようにはしゃいだ一日でした
e0175702_0204946.jpg


メールでのお問い合わせはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-10-14 23:41 | 日常のこと。。。 | Comments(8)

Commented by Hayato at 2010-10-15 18:58 x
楽しそうですね☆

並ぶのが嫌でUSJはまだ1回も行った事がないです・・・
1回ぐらい行っとくべきかな~~。。。
Commented by なりひら at 2010-10-15 19:45 x
今週初めに父を亡くし、葬儀も終わって、昔の写真などを整理しながら、「喪失感」を味わっています。ようやく他の方のブログを訪問しようという気持ちになりました。
USJ・・・一度も行ったことがないなんて。海遊館もです・・。どちらか行かないと。秋です。
Commented by うっかり八兵衛 at 2010-10-15 22:59 x
美人姉妹inUSJ☆
ナンパされませんでしたか?
Commented by soleil305 at 2010-10-16 10:20
☆Hayatoさん☆
楽しかったです^^
確か、、、有料ですが並ばなくても良いチケットもあります!
是非一度行ってみてください♪
Commented by soleil305 at 2010-10-16 10:26
☆なりひらさま☆
そうでしたか・・・
天寿を全うされたとは存じます。心からお悔やみ申し上げます。
海遊館は、まるで海の中にいるようで気持ちが癒されます。
長時間いても飽きのこない場所です。
Commented by soleil305 at 2010-10-16 10:33
☆うっかり八兵衛さま☆
そんな・・・ありがとうございます(汗)
ナンパはありませんヨ☆
USJは幸せそうなカップル&ご家族ばかりでした(^u^)
Commented by Kodaman at 2010-10-18 21:02 x
「アート引っ越しセンター」のところで爆笑しましたww USJ満喫できて良かったですね!!!
Commented by soleil305 at 2010-10-18 22:47
☆Kodamanさま☆
私も笑いました^^
なんせパレードの先頭でしたので、感動と笑いが入り混じりました。ホント、満喫できましたヨ♪

<< PA? SPF? 金運UPポーチ♪ >>