尊い命   

友人が出産したとのことで、会いに行きました。


産まれてまだ数週間。

とってもとっても可愛い男の子です。



なかなか起きず、今はずーっと眠ったままとのこと。。。
e0175702_0282668.jpg

目を覚まさないかな~と思ったら、

チャンス!
e0175702_0284693.jpg

くっきり二重の男前のお顔でした(^v^)

抱っこしても私の胸の上で静かに眠っています。。。

可愛すぎます(*´▽`*)



まるで、自分の子供のように成長が楽しみになりました(笑)

ひと時の癒しの時間をくれた赤ちゃんに感謝です♪



身体は小さくても、大きな命。

この子が、これからの未来に「夢と希望」をもって羽ばたいてくれることを願います。

尊いこの命を目の前に、大人として今出来ることは何かを考えさせられました。


メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-08-19 00:43 | 日常のこと。。。 | Comments(2)

Commented by なりひら at 2010-08-22 20:59 x
新しい小さな命に触れると元気づけられますね。
Commented by soleil305 at 2010-08-22 22:09
☆なりひらさま☆
ほんと元気いただきました!
とても綺麗な透き通った目には惹きつけられました・・・〃^_^〃
元気に育って欲しいです!

<< 夜のジョギング ふと見上げると・・・ >>