しあわせ天然石たち・・・   

以前、ご紹介したことのあるその人に必要な天然石を見極めて、アクセサリーを作ってくれるK様。

以前の日記

K様はネックレス・ブレス・ピアス・イヤリング・・・

さまざまなアクセサリーを作れる講師になりました。

いつもお話をさせていただいているだけでも輝きを感じられるステキな方です(o^-^o)



そして、先日エステに来てくださった時のこと。



また、私をイメージをして作ってくださいました。
e0175702_0593089.jpg

とっても綺麗です・・・

やはりプロで、ワイヤーの使用が特殊です(>ー<)♪

シルバーのワイヤーを使用して、巻いて形をつくっていくとのことです。

素人の目からでも、職人技というものを感じさせられます。


水色の石→アクアマリン・・・癒し
透明の石→水晶・・・浄化



簡単な言葉での説明は上記の通り。

しかし、天然石のパワーは奥が深いものです。。。

石には意思があるらしく、人を守ったり、応援したり、支えたりしてくれるもの。

意味を知って、今の自分にピッタリなものを身につけることがポイントです。



e0175702_125435.jpg

アクアマリンは、ラテン語で"水"を意味する『アクア』、"海"を意味する『マリン』から由来しています。

呼び名のままの、穏やかで美しい海のような宝石です。

身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような、清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。

それは、海がすべての生命の源であるからか・・・。

また、近年、『幸せな結婚を象徴する石』として、女性からの人気が非常に高まってきている石です(*^m^*)

e0175702_13949.jpg

水晶は『水精』と呼び、精霊が宿る石とされ、霊石として神聖な儀式などに用いられていたと伝えられています。

現在でも、その素晴らしい浄化作用から、他の石の浄化や石同士の調和目的にも利用されるなど、パワーストーンのなかでも特に万能的な存在として知られています(^^)



一部ですが、ご紹介させていただきました。



そして、K様は私もびっくりするような優しいお値段でアクセサリーを作ってくださいます。

途中、使用していたアクセサリーの天然石を変えたくなったら、少し材料費をいただければ対応してくださいます。

それは、せっかくなら末永く大切に使っていただければ・・・というK様のお気持ちからです。



K様みたいな方に作ってくださるなら、天然石たちも幸せかと・・・(^v^)♪

きちんと石の浄化もしてくださるので、更に安心ですね。。。




ご興味のある方はどうぞ、お問い合わせください♪

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-07-30 00:21 | 日常のこと。。。 | Comments(2)

Commented by なりひら at 2010-08-01 09:09 x
身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような、清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます・・天然石のパワーってすごいのですね。肩コリなんかに効く天然石はないのかな?

Commented by soleil305 at 2010-08-01 21:10
☆なりひらさま☆
天然石はたくさんの種類があり、内分泌系に影響を与える石などもあるそうです♪ですので、肩こりにあう石もあるのだと思います(^u^)

<< 8月のキャンペーンのご案内 肉球がヤケド >>