猛暑の冷え   

今日は午後から用事で近所に行くことに。

久しぶりの晴れの日の外出♪

「嬉しいな~♪」
と思ったのは最初だけでした。



「・・・。

あ・・暑い・・・(´ x `;*)」



猛暑の徒歩25分。

用事が終わって、ようやく建物に避難。

喫茶店の冷房がとても幸せに感じました♪

(今年初!)カキ氷を注文することに(^v^)
e0175702_2214396.jpg

幸せ・・・。+゚(´▽`)゚+。



しかし途中・・・、

氷の冷たさ&冷房で、身体が冷え冷え・・・



夏で暑くても冷えは身体に応えるので、くれぐれも気をつけましょう・・・(;ー;)

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-07-19 22:55 | 日常のこと。。。 | Comments(2)

Commented by なりひら at 2010-07-21 04:31 x
早朝に目が覚めてパソコンに向かっています。ヨーロッパに行ってから、夜と昼が逆転してやばい。・・・宝塚花火大会ですね。行きます?
Commented by soleil305 at 2010-07-21 19:00
☆なりひら様☆
早朝からコメントありがとうございます!嬉しいです(^u^)
お昼間の睡魔が大変ではないですか?起きたい時間に朝日を浴びると脳のスイッチ(確か松果体・・・)が入るみたいですよ☆

宝塚花火大会いきたいです(o^-^o)♪
天気がよければいいですね!
ちなみに、今週の24日(土)は芦屋の花火大会ですヨ!

<< 温泉で健康に すっかり梅雨明け >>