すっかり梅雨明け   

『今日から梅雨明けです!』

と、テレビをみて、

嬉しくなって外を見ると・・・
e0175702_1730422.jpg

快晴。+゚(´▽`)゚+。



ここ最近はずっと雨で、激しい雨も多かったです。。。

この3連休はお出掛けして楽しめると良いですね!



エステソレイユはお休みなしでやっております(^u^)

美肌・リラクゼーション・リフレッシュ等にどうぞご利用くださいませ♪

e0175702_17441111.jpg


メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-07-17 17:46 | 日常のこと。。。 | Comments(2)

Commented by なりひら at 2010-07-18 23:37 x
猛暑に参っています。なまじからっとした南ドイツで1週間過ごしたため、日本の蒸し暑さがこたえます。ようやく時差ぼけは治ったのですが、身体が言うことを聞いてくれません。宝塚花火大会も」近づきました。
Commented by soleil305 at 2010-07-19 22:04
☆なりひら様☆
花火大会、もうすぐですね!今年も綺麗に見えますように~♪
ここ最近の暑さはすごく応えます(;><)なりひらさんもお体大切にしてくださいね。。。☆

<< 猛暑の冷え チョコレートファウンテン >>