七夕・・・☆ミ   

明日は7/7七夕♪

皆様、何かお願い事はしましたか・・・?

わたしは今から紙に書き出すつもりです(´ー`) ♪



皆様にとって、喜びの願い事が叶いますように・・・☆



明日は綺麗な夜空が見えると良いですネ〃^_^〃



メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-07-06 23:49 | 日常のこと。。。 | Comments(5)

Commented by キミ at 2010-07-07 00:52 x
織姫様と彦星様は今頃お空で再会してますょねぇ☆

幸せな1日になりますょう(●´人`)
Commented by soleil305 at 2010-07-08 13:20
☆キミ様☆
昨日の夜空はあいにく曇っていましたが、気持ちのいい空気が流れているように感じました…☆
皆さまの願い事が叶うような気がします♪
キミ様にとっての願い事も叶いますよ・・・!きっと!
Commented by なりひら at 2010-07-10 23:18 x
欧州に言っていた。時差ぼけに悩まされています。
Commented by なりひら at 2010-07-10 23:21 x
(再投稿)欧州に行ってきました。時差ぼけに悩まされています。さすが片道12時間は長かったですが、向こうは梅雨もなくからっとしていました。
Commented by soleil305 at 2010-07-11 22:05
☆なりひらさま☆
お帰りなさいませ!ドイツはいかがでしたか?
なりひらさんのお土産話を楽しみにしています~(^v^)♪

<< チョコレートファウンテン 7月のお知らせ >>