スイカでデトックス♪   

今日はとても暑かったです!

外に出ると汗が・・・。

梅雨を忘れさせるほどのお天気でした058.gif



暑くなると忘れてはいけないのが、水分補給です。

こまめに補給しましょう(^^)v



この時期にピッタリ♪
e0175702_20342617.jpg

「スイカ」

暑くなる季節。冷えたスイカは美味しいです~☆



スイカは、水分90%糖分10%

疲労回復や、浮腫み解消、デトックスにお勧めなデザートになります♪



そして、食べた後はきれいにカットしていきます。

ぬか床がありましたら、おいしい瓜のお漬物になります。

発酵食品になるので、おなかに良いですヨ♪



結局ほとんど食べ残すこともなく、いただきました(^^)

ごちそうさまでした♪



メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-06-17 20:46 | 美肌フルーツ | Comments(2)

Commented by なりひら at 2010-06-20 13:22 x
西瓜と素麺の美味しい季節がやってきました。夏は暑いですが、夏らしい風情は大好きです。夏生まれなんです。
Commented by soleil305 at 2010-06-20 13:28
☆なりひら様☆
なりひら様は夏生まれの感じがとてもします(^u^)♪
来月は各地で花火が始まりますネ。花火は大好きなので楽しみです!

<< アレルギーについて① ひじ・ひざケア >>