梅雨前のお掃除   

ここ最近、黄砂が落ち着いてきました♪

今年は酷かったですね。。。

車がすぐに汚れ、お布団が干せない状態でした(;^_^ A



そして、そろそろ梅雨の時期ですね。
e0175702_23331481.jpg


梅雨の前に、カーテンのお掃除はオススメです☆

カーテンには空気中の花粉やほこり、ハウスダストなどで汚れています。

年に1回とは言わずに、季節ごとに洗うことをオススメします(^u^)

e0175702_231946.jpg


過日、お店のカーテン&網戸&ベランダをお掃除しましたら・・・♪

部屋中の空間全体もがスッキリしました!

さっぱりと綺麗にするのは気持ちが良いです♪♪♪


メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-06-08 23:03 | 日常のこと。。。 | Comments(2)

Commented by なりひら at 2010-06-11 01:46 x
昨日は、松乃に行き、歌劇場のピアニスト:ともちゃんとウイスキーを飲んでいました。私の還暦祝いをしてもらったのです。
今日は、日帰りで東京へ行き、八重洲でやはり還暦祝いをしてもらいました。
明日は週末・・夜に松乃に行って、美味しい焼酎を飲もうかと。気が向けば寄ってください。
Commented by soleil305 at 2010-06-12 11:04
☆なりひらさま☆
還暦ですか?おめでとうございます!
しかし・・・びっくりです!見えないので(・・;)
若さの秘訣はなんでしょう。すばらしいです!

昨日は行けなくてすみません。お声をかけていただき、嬉しいです(^v^)また誘ってください♪ 皆さんに会いたいです!

<< 梅雨入り プリンアラモード >>