プチ・アウドドア   

e0175702_233351.jpg

ここ最近、プライベートなことで、ペンキを使用して工作しなくてはいけないものありました。

我が家&実家はマンション。

そのため、ペンキやスプレーは出来ないため、友人のお宅にて作成することに^^



空気が綺麗で自然が多い環境!ステキな一戸建てのお家です。

幼少の頃から今まで引越しを7回経験してきました私ですが、

一戸建ては涼しい・・・(´ー`) ♪

夏場でも冷房が要らないとの事。マンションでは考えられません(・・;)

風が気持ちよくて、健康的!

e0175702_22552283.jpg

そしてお昼ごはん、優しいご主人がお庭で焼きそばを作ってくれました(^u^)

外でみんなで食べるご飯は美味しい♪

帰りたくなるくらい、心地の良いお家でした。

ちょっとしたアウトドア気分を味わえて楽しかったです♪
e0175702_2255352.jpg

ご馳走様でした(^v^)

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-05-17 23:10 | 日常のこと。。。 | Comments(2)

Commented by なりひら at 2010-05-18 00:38 x
一戸建てとマンション:それぞれに長短がありますね。冬はマンション、夏は一戸建てかな。それにしても、このお家は格別広いですね。猫の額の我が家とは大違いです。
Commented by soleil305 at 2010-05-18 21:24
☆なりひらさま☆
おっしゃる通りで、冬はマンションは暖かいですが、夏は熱くてかなり大変です。
こちらのお宅は、かなり自然が多い環境でステキでした♪
なりひらさんのお宅も綺麗で大きいですし、駅にとても近いのに静かな環境なので私の理想です(^v^)

<< エコ ネイル☆お写真② >>