パン大好き家族   

またまた今日もパン作りです♪


けなげな様子。。。可愛いです。。。もう少し!
e0175702_21225591.jpg




約4時間かかりました〃`_´〃



ようこそ我が家へ!



熱々のフワフワです~♪完成です!
e0175702_21234384.jpg




やっぱりこれ!美味しいです♪

家族で食べて、あっという間になくまりました(*´`*)シュン…



何もつけなくても美味しいので家族みんなの大好物の無添加パンです!

また作ります~!

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-05-04 21:38 | 日常のこと。。。 | Comments(4)

Commented by がっちゃん at 2010-05-05 20:33 x
いーなーいーなー♪
私もパン焼き機欲しいです!!
Commented by なりひら at 2010-05-05 23:56 x
専用パン焼き・ミニ窯から出てきたほかほかのパンは美味しそうですね。連休は2日ほど、阪神間のスポットに遊びに出かけて、まあまあ満足でした。
Commented by soleil305 at 2010-05-06 00:10
☆がっちゃんさま☆
ほんとの出来たて・・・!
くせになりますヨヽ(´▽`)/♪
Commented by soleil305 at 2010-05-06 00:14
☆なりひらさま☆
部屋中がパン屋さんの香りです(笑)

人ごみは大丈夫でしたか?わたしは買出しに出かけましたが、すごい人に圧倒されました(・・;)
阪神間のスポットはどこにいかれたのですか?いいところがあればまた教えてください(^u^)

<< 母の日エステ 黄砂の肌の影響 >>