成城石井でお買い物   

大阪にて。。。

ふと歩いていたら、「タイ料理」のお店。

タイカレー&トムヤムクンが食べたくなりました・・・(´ー`)



さてさて、私のお気に入りのお店へお買い物。

「成城石井」


ご存知の無い方がいるかも!と思い、ネットで見てみると全国に東京・大阪を中心に43店舗しかないんです。

(食料品のお店で、海外の輸入したものなど、通常のスーパーにはないものが豊富に揃っているので目で見るだけでも楽しいです♪)



初めてお店に行った際、感激したこと。



NZで過ごした時に大好物だった「timtam(ティムタム)」というお菓子があったことです。
e0175702_15354679.jpg

恐ろしいほどのカロリーだと思いますが、美味しいのです(≧∇≦)

皆様、機会がございましたら是非どうぞ!



そこでふらふらとショッピング~♪

約30分ほど楽しみましたヽ(´▽`)/♪



購入したもの。

ここ最近のお気に入りNO.1のお菓子。
e0175702_23175763.jpg

339円。良い油を使用していて、さっぱりしたサワークリーム味のチップスです。
やみつきです♪(ハワイに行きたい・・・)



ハワイを考えていたら、グァバを飲みたくなりました。
可愛い色合いに見惚れました。
e0175702_2318239.jpg

1つ136円♪パイナップルもお買い上げです♪



引き寄せしました。。。やっぱりタイ料理が食べたかったのでしょう^^
e0175702_23184594.jpg

89円。安い!しかも悪い添加物もなさそうです。。。



本日、わたしの行きたい旅行先のものになりました(笑)



お店にはまだまだ知らない商品がたくさんあります。

もし、みなさまのオススメのお菓子などあれば教えてください♪

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-04-22 23:35 | 日常のこと。。。 | Comments(6)

Commented by がっちゃん at 2010-04-23 14:49 x
成城石井!!長いこといってないなぁ・・・
こっちはいかりがチラホラあるので。。。。

そのいかりも全然行ってないですが・・・

世界各国の食材見るの楽しいですよね!!

私は大体チーズかチューブ式のトマトソースみたいなのを
買いますね~
Commented by soleil305 at 2010-04-23 15:34
いかりも海外のものがたくさんあって楽しいですネ♪

チューブ式のトマトソースって手軽で便利ですね。イイカモ♪

チーズはたくさん種類がありすぎて、迷いに迷い、いつも買わず仕舞いです(笑)

最近見かけませんが、パイナップルが混ざっているチーズがあって、それが美味しかったです♪
Commented by mas-aru at 2010-04-24 21:02
トムヤムラーメン…味はいかが?
Commented by なりひら at 2010-04-24 23:14 x
成城石井は、阪急梅田駅から神戸線に乗る前に、よくブラつきます。珍しいお菓子の宝庫ですね。
Commented by soleil305 at 2010-04-25 15:53
☆mas-aruさま☆
トムヤムクンにそのままラーメンを入れた味で、辛くて美味しかったですヨ~♪焼きそば風にも作れるみたいです(^u^)
久しぶりにトムヤムクンを味わえたのでしあわせでした♪
Commented by soleil305 at 2010-04-25 15:56
☆なりひらさんへ☆
ほんと、珍しいものがたくさんありますよね!
時間を忘れるくらい、楽しいです♪

<< 再メイクアップ教室 ネイル☆お写真 >>