お花見   

e0175702_22244714.jpg

ずっと行きたかったお花見をしてきました。



場所はどこでしょう…



ヒント↓
e0175702_22254969.jpg



わかりましたか?



答えは・・・
e0175702_22261449.jpg

万博公園です。
e0175702_22263678.jpg



静か・・・
e0175702_22265683.jpg


途中でお花畑があったり…
e0175702_2227193.jpg

菜の花畑
e0175702_22273223.jpg


初めて万博公園へ行きましたが、とても広く綺麗でした。

お問い合わせは


[PR]

by soleil305 | 2010-04-08 22:31 | 日常のこと。。。 | Comments(8)

Commented by がっちゃん at 2010-04-09 16:45 x
お~万博公園!!満開ですね!!

もう長いこといってませんが・・・
お花もたくさんあるなんて!!癒されますね★

あーもう一回お花見したいー
バーベキューもいいなぁ~
Commented by soleil305 at 2010-04-09 18:45
☆がっちゃんさんへ☆
今年はお花見期間が長いと言われています!
今週末も満開を楽しめるでしょうね(^u^)

これからもっと暖かくなりますし、バーベキューしたいですっ♪
何かイベントないかな・・・!
Commented by mas-aru at 2010-04-10 22:02
大阪の万博公園。行ったことないです(笑)
そもそも、大阪自体、数回した行ったことが…

万博公園には、他にどんな見どころがあるのですか?

名古屋にも万博公園があります。
(正確には名古屋市外ですが)

そこも、数回した行ったことがないですけど(笑)
Commented by mumin at 2010-04-11 04:44 x
桜満開でキレイだったんでしょうね~♪私も花よりダンゴなのでバーベキューの匂いのほうに引き寄せられてたでしょう・・・。
Commented by soleil305 at 2010-04-11 12:59
☆mas-aruさんへ☆
万博公園は、日本庭園だったり、民族てきな文化を展示(?)しているところでしたり、(両方みていないので説明ができなくてスミマセン(・・;))今はチューリップ畑があります!

広い芝生があり、キャッチボールしたり、日向ぼっこしたり、のんびりできます♪

面白かったのが、二人が並んでいっぱいの広さの長い橋を、歩きながら、鳥を見たり、木々を眺めたり・・・結構な距離があります!

そして、BBQのスペースもあり、たくさんの人が利用していました。

21世紀少年の舞台にもなった、岡本太郎さんの「太陽の塔」
これは自由の女神より高いとのこと。すごい大きかったです!

名古屋の万博公園はどんな感じなのでしょう!興味があります!
Commented by soleil305 at 2010-04-11 13:02
☆muminさんへ☆
コメントありがとうございます!!!
私は「やっぱり団子よりお花かな♪」と、最初は喜んでお花見をしていました!

でも、時間がたつにつれて・・・周りの誘惑に・・・

BBQのおいしそうな匂いにつられて、帰り、すき焼き定食を食べました。結局私も花より団子だと思いました(笑)
Commented by なりひら at 2010-04-11 18:25 x
万博公園は5年前、行きました。あそこの桜は素晴らしいですね。
私は土曜に、京都まで出かけて桜を撮ってきました。13000歩には少し自信も。今日の雨で桜は終わり・・・また来年会おうね。
Commented by soleil305 at 2010-04-11 22:30
☆なりひらさんへ☆
13000歩って、すごいです!
なりひらさんの前向きな姿に、いつも元気をいただいています!

今年は桜に楽しませてもらいました!
また来年を楽しみにしています(^u^)

<< 静かな図書館 ジェルネイルSTART♪ >>