メイクで変身   

e0175702_23583760.jpg

今日はメイクアップ教室でした^^



まずスキンケアの知識からお話。

今回は基礎の基礎からお話をさせていただきました。



「W洗顔とは…?」

「クレンジング、洗顔の材質(ジェル、オイル、クリーム、石鹸等)の仕上がりの違いは?」

etc…



そして実技!



ワイワイと簡単マッサージして…

お肌つるつる!



お客様:『気持ちいい♪いつもとお肌が違う!』

そうです(^^)お肌はやればやるほど応えてくれます♪



そしてメイクアップ!

お肌に合わせた下地、ベース



お客様:『ん…いつもよりもお肌の化粧ノリが良いわ♪』

基礎のスキンケア次第で、メイクアップがとても美しくなりますo(^-^)o



そして、眉毛の理論をお話&眉毛整え♪

さらに、アイライナー、アイシャドー、マスカラ、チーク、ハイライト、リップ…

ご自身でお家でできるようにデモ&実践!



完成!



お客様:『わ…っ違う~。』

来られた時よりも、更に美人に変身しました(≧∇≦)



そして、夜にメールを頂きました♪

『お家に戻って、ご主人に驚かれました♪目が良いみたいです!』




その人の美しさを引き出すことができてよかったです(^u^)
(とっても目が綺麗で印象的な方でした)

その人に合った綺麗なメイクアップは、しあわせと喜びオーラが増えます(´ー`) …☆

皆様も色々試して、是非メイクを楽しんでくださいませ!
e0175702_23452553.jpg


メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-04-04 23:38 | ビューティー教室 | Comments(0)

<< ジェルネイルSTART♪ 紫外線カット! >>