「地中海バール・シンパティコ」   

今日、大事なお友達が天王寺繁華街に夢だったお店をオープンしましたo(^-^)o


その名も、「地中海バール・シンパティコ」

いろんなイタリア料理と、お酒も飲める、綺麗でおしゃれなお店です。

JR・地下鉄天王寺駅、阿倍野駅から徒歩5.6分程度です。

早速、お祝いにお友達三人で行きました♪



綺麗にライトアップされたレンガ調の建物の前に沢山のお花が…。
お友達であろうお客様が続々と・・・お店も満員。



彼の人柄を感じさせられました。



彼がつくる料理はとても綺麗で繊細な味。
女性に喜ばれるシンプルな素材を生かした料理です。
また、味だけでなく、目で見るのも楽しませてくれます。
e0175702_0524451.jpg
フルーツトマトのサラダ
e0175702_0525743.jpg
自家製のパンに肝ペースト(カレー風味)
e0175702_053688.jpg
たけのこにバジルの葉をサンドされています
(皆様に伝わりやすいステキなネーミングがあったのに忘れてしまいました。。。すみません(・・;))



苦手だったペーストの肝。
が・・・、すごく美味しかったです!
他にも自家製のサーモンがありはシェフの手づくりとても新鮮!
(うっかり写真を撮り忘れてしまいました)
グルメのお友達が今まで食べた中で1番美味しかったとのことでした。


三人とも、大満足でしたp(^^)q
また是非行きたいと思います♪



地中海バール『シンパティコ』
545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋3-1-2
06-6690-0400
営業時間17:00-23:00
定休日 不定休


とても美味しい料理ばかりなので、皆さんもぜひどうぞ・・・(^v^)

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-03-19 23:47 | 日常のこと。。。 | Comments(3)

Commented by なりひら at 2010-03-20 17:03 x
写真でも料理の心づかいが伝わってきます。大阪ミナミは生活圏が違うけど、友人にPRしておきます。
今日、歩きましたが、来週早々に桜開花となりそうです、
Commented by soleil305 at 2010-03-20 23:47
☆なりひらさんへ☆
ありがとうございます!ほんとに美味しいのできっと喜んで頂けると思います(^O^)
今日はとても暖かかったですね!桜が開花したらお弁当持ってお花見したいです♪♪♪
Commented by xyz at 2011-04-19 12:44 x
とてもあんな排気の臭い飲食店には…行きたくない!ご近所の方達は、かなり迷惑していると聞きます 一日も早く廃業して欲しいと願うばかりです。

<< 手作りパン♪ 当たり!!! >>