当たり!!!   

e0175702_19241498.jpg

先日のパンを作る機械をVISAのポイントで商品交換して、

我が家に届きました~!!!



あれから、テレビでも「家電でパン作り」など2度ほど見る機会がありました。

よっぽど作ると良いのか、パン作りに引き寄せられます(笑)

おいしいパンができましたらまたご報告します(^v^)



あと、とっても嬉しいことが・・・

そのポイント交換の中で、映画館の鑑賞券も引き換えができるとのことで、

そこに。。。

「1/20の確立で、一枚が4枚になるチャンス!!!」

との案内。



これは、自分へのプレゼントに応募するほかない!と思い、

2つ応募。わくわく。。。♪
e0175702_19234937.jpg

当たりました~ヽ(´▽`)

2枚が・・・計5枚に!

一人遊びの好きな私へのささやかなプレゼント♪

嬉しかったです~♪つかの間の幸せなひと時でした(^^)V



メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-03-16 19:02 | 日常のこと。。。 | Comments(4)

Commented by がっちゃん at 2010-03-17 11:58 x
わ~すごいーーー!!
5枚も!!

楽しんできてくださいね~★

私もパン焼き機気になってるんです!!
また感想教えてください!!
Commented by なりひら at 2010-03-17 15:12 x
ブログを見ていて、私もカードのポイントが貯まっていることを思い出しました。早速手続きしないと、期限切れに。
Commented by soleil305 at 2010-03-17 23:40
☆がっちゃんさんへ☆
この券が当たってから、どれを見に行くのか選んでいる自分が贅沢に感じました♪楽しんできます〃^_^〃
パンを作ったら感想言いますね♪
朝から焼きたてのパンが出来ているというのが幸せ・・・(笑)
Commented by soleil305 at 2010-03-17 23:43
☆なりひらさんへ☆
期限切れになるのはもったいないです!
私も知人がポイントの交換をすると聞き、思い出して急いで交換しました。
どれにしようか選ぶのは楽しくてワクワクしましたよー♪
なりひらさんも何かいいものがあれば是非教えてください(^v^)

<< 「地中海バール・シンパティコ」 美肌スキンケア方法&艶やか春メ... >>