美肌スキンケア方法&艶やか春メイク教室   

今日は雨。。。

大地を綺麗に洗い流してくれているようで、嫌な気がしませんでした(^v^)

明日は気持ちの良い一日になりそうな気がします・・・☆



さてさて、4月エステソレイユの教室をします!
e0175702_23582892.gif

『たのしい美肌スキンケア方法&艶やか春メイク教室』

(日時)4/4日曜日 11:00~13:30
(定員)5名様
(参加費)3500円材料費込み<お茶・サンドイッチ・フルーツ付き>
(持ち物)いつものメイクアップ道具



1.美肌をつくるスキンケア方法
まだまだ乾燥が気になる、化粧ノリが良くない。。。などの悩みはないですか?
そこで、スキンケア方法を見直しましょう。楽しく、艶やかなお肌に愛を込めてお手入れを・・・。
   クレンジング→パック→1分間マッサージ→整肌まで。お化粧を落として練習していきます。

2.春の艶やかメイクをしましょう!
お肌は艶やかに見えると、若々しく美しく見えるものです。いかに美しくファンデーションを仕上げるかが大切です。
スキンケアでお肌を整えた後にまず、下地の塗り方・ファンデーションの塗り方など練習します。
後は、きれいに春らしくメイクアップしていきましょう!

3.ティータイム
お疲れ様でした。最後にお茶でゆっくりくつろいでいただきます。


楽しく、アットホームな教室です〃^_^〃
お友達をお誘いあわせにて是非ご参加くださいませ・・・♪



メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-03-15 23:43 | ビューティー教室 | Comments(2)

Commented by がっちゃん at 2010-03-16 11:49 x
あ、今回は4日なんですね~
残念ながら、予定があっていけない・・・(涙
次回予定があれば参加したいです~
Commented by soleil305 at 2010-03-16 18:18
☆がっちゃんさんへ☆
残念です~(*○*;)
また、楽しいスクールを計画しますので是非ご参加くださいませ(^v^)

<< 当たり!!! ジェルネイル♪ >>