自然安心手作りパン   

大好きなT様は、いつも明るく太陽みたいな存在です。

いらっしゃるだけで周りが明るくなります。
アレルギーに良いケーキを作ったり、身体が喜ぶことを常に実践されておられます☆

とても尊敬する方で、お話をさせていただく度に勉強させていただきます♪



先日、T様からステキなプレゼントを・・・。

有機小麦粉と、天然のお塩、天然のキビ糖を使用した、焼きたての手作り食パン&ハーブバター♪
e0175702_0281021.jpg



実は、ここ最近スーパーに行って食パンを買おうと思っても気が進まない。。。

「乳化剤」など、添加物があるものは避けます。

極力無添加、ライ麦が入ったものを選ぶようにしています。



ある日お客様から、

「パンの材料だけを入れたらすぐに出来上がる機械がありますよー♪」

とのこと!



「添加物のないパンが簡単に?!焼き立て?!その機械、欲しい♪」

と思っていました。

すると偶然にも、この食パンをプレゼントしてくださいました。

e0175702_0294669.jpg

e0175702_029170.jpg

バターは、自然の生クリームに身体に良いハーブを混ぜて作られたとのこと。

おいしくて、感激です。。。

生クリームを混ぜ続けるだけで、こんなに美味しいバターができると知ってびっくりです。



ちなみに、この食パンは4時間でできたとのことです。

材料を入れただけで焼きたてパン。。。というのがなんとも魅力的です。


これから更に身体に良いものを、色々楽しく工夫していきたいと思います♪



パンの機械を購入しましたら、ご報告させていただきます^^


メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-03-06 00:00 | 日常のこと。。。 | Comments(2)

Commented by なりひら at 2010-03-06 18:34 x
美味しそうなパンですね。しかも安全。わが娘もパンやケーキを作るのが好きで、ご相伴にあずかっています。その機会・・高額なんでしょうね。
Commented by soleil305 at 2010-03-06 19:22
☆なりひらさんへ☆
機械は値段に幅があるらしく、調べましたら思ったほど高価ではありませんでした。
夜にタイマーをして、朝にご主人と焼きたてのパンで朝食p(^^)q
素敵です!
自分で愛を込めて身体にいいものが作れるだなんて…!
実はクレジットのポイント還元でパン焼き機がありました…すごいタイミングでした!(^^)!
早速申し込みましたよー!
機械がくるのが楽しみです\^o^/

<< 引き寄せ 今日から3月 >>