人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック   

オリンピック_e0175702_2247174.jpg

高橋大輔さんが、試合前にインタビューにて

「僕の演技で、今まで泣いたことのないコーチを泣かすような演技をしたい。」

と言っていました。



私なら、大事に大事に育ててきた子の晴れ舞台、どのような気持ちで見るのだろう・・・

きっと、一緒に試合を戦う気持ちで、心臓がもたないかも・・・(・・;)



そして今日、彼の演技を見たとき、



涙。。。(/_・、)

彼の透き通るような美しい華麗な演技を見ていて、心から感動しました!



この4年間、

この数分間のために、

怪我やスランプにも負けず、

どれだけの努力をしてきたのだろう。。。



それは、想像を絶する精神力だと思います☆



よく、「一番の敵は自分自身」と聞きます。



アスリートの方々の心の強さを、改めて考えさせられました( u _ u )



男性の日本人で初のメダルとのこと。

それほど、彼は高い壁を乗り越えたということなのだろうと思いました(^u^)

おめでとうございました!!!




そして、いよいよ明日から、20日〃^_^〃

2周年記念キャンペーンが始まります♪

どうぞ、ご利用くださいませ~!!!


メールはこちらへ♪


by soleil305 | 2010-02-19 22:56 | お知らせ

<< 歌うお花 夜のジョギング >>