雑誌イベント   

昨日、友人のご主人がイベントをするとのことで行かせていただきました♪

名前は、「インセクツわいわいまつり」
e0175702_22576100.jpg

それは、雑誌を創刊したイベントです。



ご主人はニューヨークでデザインの勉強をし、
日本でデザイン会社を立ち上げ、
昨年に夢であった雑誌を作られました。



その雑誌がこちら。
e0175702_22562356.jpg
e0175702_22563881.jpg

昨年で2冊創刊されました。



イベント会場の様子。
e0175702_22573341.jpg

ギューギュー・・・
まるで通勤電車並み・・・

心斎橋のクラブの中、当初150人くらいかと言われていましたが、

なんと550人!

過去最高の入場者数を記録したとのことですヽ(*'0'*)ツ



カレーフェスティバルとして、一杯300円で関西でオススメのいくつかのお店のミニカレーを食べ比べ。

あと、若い職人さんたちのこだわりの商品や雑貨販売、占い、カット&メイク・・・

そして、3組の生ライブ♪

内容豊富な楽しいイベントでした。



年代の近い方々が、それぞれやりたいことを見つけ、実現させてがんばっている姿を見ることができ、
とても清々しい気持ちになりました。

私ももっともっと、楽しんでがんばりたいとパワーを貰えた一日でした。



雑誌の情報はこちらへ
合同会社インセクツ

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-01-25 23:31 | 日常のこと。。。 | Comments(6)

Commented by がっちゃん at 2010-01-26 11:27 x
めっちゃ楽しそう・・・
こういう、いろんな人が集まるところって
いい刺激になりそうですね~♪

次はトモさんもエステで参加ですかね?w
Commented by soleil305 at 2010-01-26 22:05
☆がっちゃんさんへ☆
ほんと、良い刺激を受けましたp(^^)q
イベントは大成功ですし、ご主人はすごい!の一言です!
がっちゃんさんも、新たな夢に向かってスタートですね(^^ゞ
Commented by なりひら at 2010-01-27 00:20 x
ともさん
パワーをもらえてよかったですね。私もパワーをもらいに(すり減らしに?)大分まで行ってきます。
Commented by soleil305 at 2010-01-28 13:10
☆なりひらさんへ☆
若い年代の自営の方が多くいらっしゃり、元気をいただきましたp(^^)q
出張お疲れ様です!
いつも日本中をまわっていらっしゃって、すごいですね!
なりひらさんに久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o♪
Commented by mikazou at 2010-01-29 21:55 x
イベントって、こんな盛りだくさんの内容だったのね!
今回は、予定があったので行けなかったけど、次回は私もぜひ☆
Commented by soleil305 at 2010-01-30 01:16
☆mikazouへ☆
想像以上に、大盛況!すごかったよ!
ご主人の企画力と、人脈の広さにびっくり!
また、何かイベントがあれば一緒に行きたいね♪♪♪

<< だんご汁・・・ 美肌&冷え対策、簡単鍋料理 >>