お正月振り返り・・・♪   

好評のお正月キャンペーンも終わり、お正月明けから沢山のお客様に来ていただきました。

本当に、ありがとうございました(^▽^)/

今年も皆様にたくさんの福がありますように♪♪♪



さて、今年のお正月は友人に誘われて初詣に行って参りました(^u^)

皆で屋台でお酒を飲んで・・・。これが寒い中、身体が程好く温まって良かったです♪



そして、お土産に屋台で買って帰ったのがこれです!

e0175702_1915089.jpg


リンゴ飴は小さい頃からのおなじみ!

みかん飴は美味しくて好きです。

パイン飴・・・?
パイン飴は初めてでした(・・;)

「苺飴はあったけど、パイン飴は昔はなかったはず。。。」

と、友人と話しながら帰ってきました<(_ _)>



パイン飴は味見しませんでしたが、美味しかったらしいです~☆ミ


メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2010-01-12 19:46 | 日常のこと。。。 | Comments(4)

Commented by なりひら at 2010-01-12 23:48 x
りんご飴とはs・・懐かしすぎる。あのザらっとした表面の食感を思い出しました。
Commented by がっちゃん at 2010-01-13 11:01 x
懐かしいですね~♪
でも、あれってなかなか食べきれないんですよね・・・

冷蔵庫の中で保存してもいつの間にか
飴が溶けちゃうし、
本当に屋台でしか食べれないもの!!
って感じですよね!
Commented by soleil305 at 2010-01-13 23:54
☆なりひらさんへ☆
久しぶりに買ってみました!
あと、ベビーカステラや、アメリカンソーセージなど、
今回屋台で久しぶりに買い食いしてみました(^^♪
Commented by soleil305 at 2010-01-13 23:58
☆がっちゃんさんへ☆
そう、溶けてしまうので、
「すぐに食べないならミカン飴は冷凍庫に・・・」
と、言われました(^^)おかげでカチカチです(笑)
何年ぶりかの屋台遊びでした~♪

<< 映画「アバター」 2010年スタート! >>