クリスマスツリー   

もうすぐクリスマス♪


e0175702_23491876.jpg



今年はエステソレイユにツリーを置いています(^u^)
飾りつけはとっても楽しい時間でした。
ちょっと片づけが怖いですが・・・(笑)



クリスマスツリーは、小学校の頃以来です。
昔、子供目線なので、ツリーは大きく感じました♪(いま思えば120センチほどだったと思います)
その大きなツリーに、キラキラや、白いワタを雪のようにみせて沢山乗せて、
最後にライトの電気のスイッチを入れて・・・。
当時も、飾り付けをするのが楽しかった記憶があります(=´ー`)



さてさて、年末まで、あと半月をきりました!



『大掃除などで、首や背中がパンパンなんです・・・』
とのことで、ボディーマッサージをされるお客様が、何人かいらっしゃいます。



天井や壁や床を拭くのが、とても大変とのことです。
上を向いたり、うつむいたり、腕を上げっぱなしの負担のかかる姿勢が堪えるのですね。



身体が疲れてきたら、無理をせずにストップです(´ゝ∀・`)ノ
そして、休憩を挟みながら、楽しくお掃除していきましょう♪



好きな音楽や、ラジオを流してのお掃除はオススメです。
楽しくお掃除できますヨ♪♪♪(○'ー'○)ノ♪♪♪



そして夜は暖かい湯船に浸かって、1日の疲れを取り除いてあげてください(^o^)



また、一年のお疲れをリセットされたい方、美しくなりたい方、
どうぞエステソレイユをご利用下さいませ(*'-')ノ*

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2009-12-18 00:38 | 日常のこと。。。 | Comments(2)

Commented by がっちゃん at 2009-12-18 13:54 x
私も昨日の床上浸水事件の片付けのせいで
全身パンパンです・・・
あぁ体が痛い・・・

エステいつ行こうか悩み中です・・・
Commented by soleil305 at 2009-12-19 00:00
☆がっちゃんへ☆
大変な出来事でしたよね(>_<)ビックリしました。大惨事にはならなくてよかったです~!
是非エステで疲れをリセットしてください!またのご連絡お待ちしています♪(^^ゞ

<< 柚子風呂 情けない飴 >>