宇宙語☆   

昨日は定休日(^o^)

親友のお家にちょっと行くことになりました。



彼女は高校の時のバスケット部のキャプテンで、私は副キャプテン。

いつもお腹を抱えながら笑って、色んな時間を過ごした大好きな彼女です。



その彼女は5年ほど前にやさしい彼と結婚し、2年前に待望の赤ちゃんが生まれました。

e0175702_232272.jpg←今から一年前。可愛くて食べちゃいそうですヾ(*´∀`*)ノ゛


e0175702_23330100.jpg←その彼女の分身は、みるみるうちに大きくなって、もうすぐ2歳。教育テレビの音楽を熱心に鑑賞中・・・♪♪♪


生まれたてのお猿さんからみていたので、私はまるで親の気分です(=´ー`)ノ 



最近はいろんな言葉をしゃべりだし、さらに可愛さUPです。

そして、昨日。



私:「ねぇ、Yちゃん、おじいちゃん好き?」

僕:「いちゅも、じいじ〇*◆◎」

親友:「うん、そうやね♪」

私:「・・・?なんて・・・?」

友達:「なんで~。わからんの~(笑)」



いつもずっと親子一緒にいるので、なんでも分かるそうです。



ちなみに答は、

「いつも、じいじ(おじいちゃん)、あそんでくれる」

らしいです。



私には後半、宇宙語に聞こえました(;´▽`A``



赤ちゃんが泣いたら「何だろう?おむつ?お腹すいた?」

と常に母親は子に気持ちを向けています。



彼女が育児に奮闘している姿をずっとみてきましたが、

改めて母と子の、以心伝心の愛を感じた瞬間でした^^


メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2009-12-03 23:41 | 日常のこと。。。 | Comments(2)

Commented by なりひら at 2009-12-05 14:21 x
宇宙語・・思わず笑ってしまいました。うちは孫はなかなか、まだまだ・・という感じ。
Commented by soleil305 at 2009-12-05 22:37
☆なりひらさんへ☆
彼女は、僕に私のことを「おばちゃんだよー」と言うのです。
「お姉さんですよ」と、私はすかさず訂正。
が、帰り際、僕に「オバチャン♪」と言われました(゜-Å) ホロリ

<< ☆クリスマスキャンペーン☆ 年末年始のお知らせ♪ >>