人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福な時間   

至福な時間_e0175702_1816369.jpg

今日はお勉強の一日でした。


前半は、親切な笑顔の素敵な税理士の先生からの記帳指導。
会話も弾み、楽しいのですが…、
約2時間後、モクモクと、私の頭から少し煙りが…(^-^;


後半は、西宮で経営セミナーがあり、またまた2時間ずっとお勉強。


結局、さらに頭から煙りが出てきて(あくまでも私のイメージですが)、
フラフラとたどり着いたのがスターバックスでした。


キャラメルマキアートとほのかに温かいスコーンをいただき、
すっかり元気になりましたo(^-^)o


エステソレイユも、
疲れた時や、癒されたい時に、

「行きたいな…♪」
「行って良かった♪」

と皆様に思っていただけるような存在でありたいと思います(^^)


エステをしたことがない方、
興味があるけど初めてのお店はちょっと…という方も、
エステソレイユで至福の時間をお過しいただけますよう、是非ご利用くださいませ(^u^)/

by soleil305 | 2009-11-27 18:16 | 日常のこと。。。

<< 年末年始のお知らせ♪ 11/22(いい夫婦) >>