11/22(いい夫婦)   

偶然にも、昔の同僚の女性2人が今日、11/22の同じ日に、式をすることになりました。

私はその1人の2次会へ行くことになりました♪



幸せそうな新婦は、幸せオーラがキラキラ!

輝いていました・・・☆



e0175702_0595322.jpg

ケーキの上のクッキーは新婦の手作りとのことでした☆

準備にも忙しい中、新婦の愛を感じます(≧∀≦)



e0175702_101163.jpg

みんなで写真撮影!(とっても暗ーい(;^_^A アセアセ・・・)



もう1人の昔の職場の仲間の2次会が同じ最寄り駅だったので、

終わってから合流し、みんなでプチ同窓会を・・・o口(・∀・ )



人の幸せな姿を見ると、自分も幸せ気分になります(=´ー`)ノ♪

末永く、お幸せに!!!

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2009-11-23 01:16 | 日常のこと。。。 | Comments(2)

Commented by なりひら at 2009-11-24 00:01 x
いい夫婦の日も、ごくごく平凡な一日が過ぎてゆきました・・今日、家の近くを歩きましたが、宝塚も、そこここに綺麗な紅葉が見られました。でも、水曜に行った京都「真如堂」の紅葉はよかったです。
Commented by soleil305 at 2009-11-24 01:07
☆なりひらさんへ☆
いいですね!
京都の紅葉はとってもキレイでしょうネ・・・!
私もどこかキレイなところを見に行きたいです(^u^)

<< 至福な時間 目が腫れた時の対処 >>