人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリース靴下   

寒くなってきました_(._.)_



冷え性の私は、朝に足元が寒くて目が覚めてしまうことがあります。・"(>0<)"・。

そこで、足の締め付けのない、暖かい靴下を買いに行くことに!



発見!
フリース靴下_e0175702_11351866.jpg

デザイン可愛い♪(^u^)
フリース靴下_e0175702_11503970.jpg

ブタさん。。。
フリース靴下_e0175702_11513966.jpg

足首までスッポリ。ぴったりでした♪

とっても気に入ったので、冷え性の姉の分も購入しプレゼントo(^∇^)o



それをはくと、とっても暖かいです・・・!

事務仕事していたら、いつも足元が冷えやすいのですが大丈夫(´∀`♪

夜もそれをはいてグッスリ・・・。爽快!!!



女性は特に足元は冷やしてはいけません~(´∩`。)

女性にとって、足首は生殖系のツボがあり大切な場所。

「冷えは万病の元」とありますが、

これからの季節、特に足腰は冷やさないようにしましょう(^o^)♪

メールはこちらへ♪


by soleil305 | 2009-11-11 12:08 | 美容のポイント

<< 緑茶&ミントTEA りんごの手作りジャム >>