普段の2倍の爪   

今日、あるイベントの体験で一本だけジェルネイルをしてもらいました。


e0175702_23175082.jpg

してくださったのは・・・、



外人の男性の方!
ネイル歴は16年らしいです(´ゝ∀・`)ノ



他のプロのネイルをされておられる人たちも、

「このデザイン、かわいいね~!」

私「そうですね!」

と、好評でした(^u^)♪



測ると根元から2.7センチ。(普段の爪の2倍・・・!)

長い。。。
e0175702_23184027.jpg


左指の中指のみですが、不自由です(;^_^A

これが全部の指だったらもう大変。



たとえば・・・、紙をとる。

キャベツの千切り。

パソコンのブラインドタッチ。ただ今上手にキーが押せません(´_`)



あと、元々爪は薄いほうなので、当たるとちょっと痛いです(;´ー`A``



わたしはいつも仕事で爪は短いので、長いのに慣れていないというのもありますが、、、

慣れておられる人は、何も不自由はないと聞きますヽ(*'0'*)ツ スゴイッ



それにしても、きれいで可愛いデザイン(^o^)

ラメとマーブル~☆

気が付けば、指を眺めてしまします(≧m≦*)



さすが、プロの技です♪



さぁ、はずして元通りの生活に・・・(=´ー`)ノ♪

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2009-10-27 23:59 | 日常のこと。。。 | Comments(6)

Commented by がっちゃん at 2009-10-28 15:33 x
おぅ!私より長い!!w

キレイな色ですね~
ジェルなんですね!!
はずすの大変でしょうががんばってください!!

Commented by soleil305 at 2009-10-29 00:24
☆がっちゃんへ☆
そうなんです~はずすの大変・・・(;^_^A
頑丈なだけに、一苦労ですっ☆
がっちゃんはいつもきれいなネイルしていますね!
Commented by なりひら at 2009-10-29 00:39 x
娘も時々やってます。今日は東京へ出張。富士山が見えたので美ログに載せました。
Commented by soleil305 at 2009-10-29 19:05
☆なりひらさんへ☆
娘さま、一度お会いしてみたいです♪
富士山きれいですね(^u^)写真拝見しました!
寒くなってきましたので、
くれぐれも風邪などひかぬよう、気をつけてくださいませ(○'ー'○)ノ
Commented by Kodaman at 2009-11-03 13:17 x
私ネイルしたことないから、(まあ仕事上。。)憧れちゃう!確かに動かしづらいだろうけど、綺麗なデザインにうっとり見とれちゃうのも、たのしい経験なんだろうな^^ 
Commented by soleil305 at 2009-11-03 17:25
☆Kodamanへ☆
私もネイル久々だったよー!
お互い、セラピストとして爪のおしゃれは我慢だね(;´▽`A``

<< ステキな趣味♪♪♪ 深夜1時?勘違い? >>