ハッピーなこと   

散歩に出かけたらとても天気が良い。ハッピー♪
e0175702_1940275.jpg


鯉、発見!可愛い♪ハッピー♪(他にも、カルガモたちもいました)
e0175702_19412615.jpg


ベンチに座ると、、、
e0175702_19421041.jpg

どんぐり発見!ハッピー♪(誰かが並べた様子。。。(笑))
e0175702_19451128.jpg


ガストのモーニングに初めて行ってみたら、おいしかった!ハッピー♪
e0175702_20271980.jpg


飛行機雲見つけてハッピー♪
e0175702_20351617.jpg



皆様のハッピー♪も聞かせてください。

たくさんハッピー♪を見つけて楽しい日々を。

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2009-10-14 20:42 | 日常のこと。。。 | Comments(4)

Commented by なりひら at 2009-10-18 17:20 x
ドングリに貴女の感性を感じました。いい写真です、うん!
Commented by soleil305 at 2009-10-18 23:08
☆なりひらさんへ☆
ありがとうございます(^-^)
どんぐりを拾って、ベンチに並べた人の姿を想像しました♪可愛くて思わずカメラを構えてしまいました(笑)
Commented by Kodaman at 2009-10-19 10:01 x
朝のお散歩気持ち良さそうだね!ガストのモーニングよだれが出そう^^ きらきらした写真たちを見て、私も癒されたよ、ありがとう☆
Commented by soleil305 at 2009-10-19 12:19
☆Kodamanへ☆
お元気ですか~?コメントありがとう(●^▽^●)
朝の光、空気、香り、静けさが好きだよ。
ときどき、リフレッシュで朝のお散歩をします♪
バナナ・蜂蜜・パンケーキの組み合わせ、
おいしかったよ~(=´ー`)ノ 

<< 世界に一つだけのラーメン 乾燥対策ケア方法 >>