人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥対策ケア方法   

寒くなってまいりました~!
そして、私はお肌の乾燥を感じはじめました。

特に、口元・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

保湿しなくては!!!と、皆様にもお伝えいたします♪
(祝・久々の美容ブログ♪)


① まず、洗顔の温度!

お風呂のシャワー、そのまま熱いお湯をお顔にかけるのはやめましょう!
目安は、ぬるい温度です!


② 保湿のスキンケアに

夏の洋服を衣替えをするのと同様、スキンケアも冬支度。
ナイトクリームも必要になってきますヽ(≧Д≦;)ノ
シワにも効く保湿美容液も入れるのも良し!(美白美容液は年中使いましょうね)


③ ローションパック

ローションパックで集中保湿!お化粧のりが違います。
乾燥を感じたらとても効果的です(^▽^)/


④ 規則正しく

早寝早起き、規則正しい食事に、運動も。そして毎日楽しく~ヽ(´∀`)ノ
お肌もよろこびます♪


先日テレビで、興味深かったことをしていました。

簡単なことなのに、忘れがち。
だけど、とっても大切!(´ゝ∀・`)ノ
それは、タレントのベッキーさんがいつもしてることです☆056.gif


「毎日、ハッピーだと思ったことを必ずひとつは見つけること。それによって、頑張れる!」


気持ちよく起きられた♪ハッピー♪
メイクのノリがいい♪ハッピー♪

などなど。。。
ベッキーさんらしくて可愛い・・・(≧m≦*)
(見た方いらっしゃいますか?)


心で感じてよろこぶ事で、とても心も身体も元気になります。
ただ、これは日々の積み重ねが大事だと思うのです♪
どんなささいな、小さなことでもOKです(=´ー`)ノ 
すると・・・とっても美しくて、キレイなオーラになるのかもしれませんね☆


毎日よろこび、感謝するによって、心も身体もキレイに!
お肌もつややかになってきます♪


それでは、最近の私のささやかなハッピー♪なことです。

大好物の「チョコミント&クッキーバニラ」。美味しかったです(*´▽`*)ハッピー♪
乾燥対策ケア方法_e0175702_1920079.jpg


メールはこちらへ♪


by soleil305 | 2009-10-14 20:22 | 美容のポイント

<< ハッピーなこと スーパーお婆と一緒に >>