母の誕生日   

e0175702_23493232.jpg

明日は母の誕生日なので、
家族でお祝いをしました♪

母はあのオバマさんで有名になった福井県小浜市生まれ。

20歳の時、7歳年上の父との最初のデートでプロポーズされ、そのまま結婚へ。

母は特に、『ビビビ♪』
もなかったらしく、決めた理由は
『目と手が綺麗だった』とのこと。

母いわく、
『あの頃は、純粋すぎた』
と反省しています(笑)

今の父は、重力で目は細くなり、
手は日焼けにより、食パンみたいな色。

『こんなはずじゃなかった』
と、お互いに笑って話す仲の良さにほのぼのしました♪
[PR]

by soleil305 | 2009-08-31 23:49 | 日常のこと。。。 | Comments(4)

Commented by がっちゃん at 2009-09-01 14:46 x
おめでとうございます!!

かわいいお母さんで私も大好きです♪



最初のデートでプロポーズで結婚って
すごいですよね~w


いつみても仲良し夫婦&家族で
見ている方もほのぼのしますよ!!
Commented by なりひら at 2009-09-02 23:20 x
おめでとうございます。歳をとってから仲がいいのが一番です。今朝、鳩山夫人がテレビに出ていて、ご主人をどう思われますか?という質問に、一言、『愛してます』。宝ジェンヌだとか。
Commented by soleil305 at 2009-09-03 11:12
☆ガッチャンへ☆

両親を気に入っていただけるとウレシイです('∇'*)
いつも仲良くしてくれているので、私の理想夫婦です(^O^)/
Commented by soleil305 at 2009-09-05 00:10
☆なりひらさんへ☆
鳩山夫人はテレビで拝見している限り、面白そうなかたです♪
歳をとっても、いつまでも、「愛してる」という言葉を交わせられる仲のいい夫婦はステキです…!

<< はじめての裁判 ブドウの選び方 >>